ブックオフは車で行くに限る

ここでは、「ブックオフは車で行くに限る」 に関する記事を紹介しています。
さやちゃんを救う会公式サイト

昨日のリンク先URLが間違ってました。当サイトから公式サイトに訪問しようとした御方にご迷惑をおかけし申し訳ありません。http://saya-sukuu.com/が正しいリンク先です。
また上記「さやちゃんを救う会公式サイト」という文字をクリックいただけますと公式サイトへ移動いたします。


本日、朝娘を保育園に送ったあと用事のため車屋さんへむかいました。ここは自宅からは遠くせっかく遠方に来たので・・・ということで用事が終わったあと徒歩20分くらいの場所のブックオフへ向いました。来たのは今年初めてのような気がします。しかも見るからに値段のつきそうな雑誌がズラッとあります。残念無念いつもならカゴにどっさり入れるのですが、本日はここから徒歩&地下鉄で片道1時間かけて帰宅しなければならないので微妙な差益のものはパスしてかなり厳しい基準で仕入れました。昼すぎより梱包&発送作業が待ってますのでビニール袋2袋抱えて,
いそいで店を出ます。寒いし重いです~。その後地下鉄駅までひた走り、地下鉄降りて私用のため役所に寄り、クタクタになりながら帰宅です。

しかも最後の最後、小走りにかえた瞬間、雪道で滑っておもいっきり転倒ました~。ひざ下を地面にぶつけて痛かったですが、買ってきた本やCDの傷みがないかのほうが気になる自分は・・・汗

家に着くとブックオフ出てから一時間30分経過しておりました~。
疲れた・・・

今年は思いっきりブックオフへは徒歩&地下鉄仕入れしてますが、やはり仕入れは車に限りますね~、しかしながら明日は多店舗にてセールの告知を確認しましたのでいける限り歩いて行きたいとおもいます~。

そしてクタクタに歩いたあとは家で一杯のビールとたち鍋なんかが最高ですね~。

昨日の県民ショー(テレビ)を見て驚いたのは、たちの味噌汁は全国的に食べてるとおもったのですがそうではなかったようです~。たらの白子はポン酢につけて食べるのも美味しいですが(たちポン)、鍋や味噌汁に入れても無茶苦茶おいしいので是非とも北海道以外の人も試してみてください~。味噌汁にするときは長ネギも忘れずに!

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/486-4a19837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
