親戚の運動会にて

ここでは、「親戚の運動会にて」 に関する記事を紹介しています。
昨日11点売れ、そろそろマケプレ用の本を仕入れないと・・・と思い
ブックオフへ行く準備していたら義姉よりメール
「運動会、本日開催・・・」
本当は昨日の予定だった運動会が雨で中止となり、順延日は
今日だったようです。妻のお姉さんの子供の小学校初運動会・・・
妻も休み、nanaも保育園休みなので応援にLets'Goです。

今どきの運動会は、夏の海水浴場に来たのかと思うほど、有名
アウトドアメーカーのパイプイスやキャンプ用テーブルがズラリと並び
三脚付きのご立派なHDDカメラでムービー撮影されてる方が多い
のでびっくりです。
しかもお洒落なファッションの親の多いコト・・・
運動会にヴィトンのバッグは必要かー!?と一人突っ込み。

私の時代は、敷き物を敷いて、使い捨てカメラやポラロイドカメラで
撮影、親のファッションはもちろんジャージです・・・
右手にはワンカップです。

車で来たので残念ながら大好きなビールは飲めませんでしたが、
久々に家族そろってブックオフ以外の場所に出かけたので
良しです。

夕方帰宅して、本日注文分のマケプレ商品を梱包です。
・・・というわけでマケプレ在庫が急速に減っております。
出品あるのみ・・・ですね。


クリックしますと人気ブログランキングです

コメント
この記事へのコメント
今の時代は凄いですね。
学校のテントの後ろに自前のテント。
オマケで炭焼して焼肉、昼前からは大人の大宴会。。今日は何の日?
と疑いたくなるようなです。。
主役を忘れている方が多数にて(笑)
2008/06/08(日) 19:40 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
自前のテントって・・・(笑)
・・・と笑ってみたものの、
数年後、
自分の娘が小学校に
あがる頃には、もっと凄いことになってそうで
すね・・・・

2008/06/08(日) 21:03 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/51-0bbad4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
