FBAとFAって混同しますかね

ここでは、「FBAとFAって混同しますかね」 に関する記事を紹介しています。
日ハムに試練が続いてます~、中継ぎ期待の江尻がパッとせず、昨年新守護神として大活躍の最も期待できた久がまさかの救援失敗大炎上、ダルビッシュはあいかわらずの奪三振ショーをくりひろげるもまだ勝ち星はなく、一番の衝撃は日ハムファンの人は聞きたくなかったであろう今後のメジャー挑戦に前向きとも取れる発言~です。
かつて報道されたことといえば、ダルビッシュ有投手といえば、いままで日本球界で頑張りたいという意思が固く今まで彼の口から米球界に関しての前向きな発言したという報道は聞いたことがなかったので衝撃でした。

ダルビッシュといえば年齢がまだまだ若くFAでなくポスティングでメジャーに行くとなると年齢からしても20代半ば、大多数の日本人野球選手が勤続10年以上してそののちFA取得後に挑戦することを考えるとメジャースカウトがこのまだまだ若い、日本球界屈指のピッチャーを放っておくとは考えられません~。
ファンの自分としては悲しいですがやはりここは日本のエースから世界のエースへと宿命づけられた彼を応援いたします・・・
ただその前に、日ハム2006以来の日本一をダルビッシュ完投勝利で見てからでお願いします!

そして明るいニュースは北照高校です~。すごかったですね1回戦!序盤の得点の取り方から大量点期待しましたがその後は一転して息もつかせぬ投手戦、最終回は一打で試合がひっくり返されるかもしれないピンチを迎えての無失点で見事な勝利!!
2004~2006と優勝2回、準優勝1回と伝説を作った北海道の駒大苫小牧黄金時代の北海道勢ですがそれも全て夏の甲子園のお話で春のセンバツは。ここ数年道勢は、一回戦敗退が続きよい思い出が最近ございませんでしたが今年は期待できると思います~。
ちなみに今日の第3試合は梱包しながらリアルタイムで観戦したいですね。


そして肝心のアマゾンですがFBAしてるのにまさかの今月マケプレ保証申請2回目です~。
過去数十回海外発送したと思いますが初の不着クレームです。
1ヶ月以上前に発送した品なのでFBA登録前の自分発送の御品ですがマケプレ保証申請自体年一回もなかったと思うので今月の連続申請&しかもFBA開始したばかりだったので、こういうこともあると考えるとやはりFBAのメリットとは金銭以外にものすごくあるな~と実感しました。

~数字に弱い自分の思うFBAこんなにあるよメリット~ 

1,部屋に在庫置かなくてよいから部屋がスッキリ!(ちなみに自分の部屋は在庫なくなっても汚いです・・・)

2,プチプチ、封筒の消費量が大幅に減りました~エコ!(その分、送料差益もなくなり収入も減りました・・・涙)

3,商品不着クレーム来ても対応はアマゾンなので安心(その後、「対応悪い 評価1」ゴラーーーー)

4,商品発送迅速&梱包しなくてよいからすべてアマゾンまかせで安心×2(その後、「梱包悪く発送遅い 評価1」・・・)

5,注文商品が見つからないといった自分だとたまにありそうなこともFBAだとアマゾン倉庫の徹底管理で安心
(アマゾンよりメール~「すみません商品行方不明になりました」)

( )内は冗談です。

この間売れたDVD付き2枚組CDの重量が19グラム表記でした。頑張れアマゾン!

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/510-a817b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
