マケプレ最近厳しいッす

ここでは、「マケプレ最近厳しいッす」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜開花にはほど遠いですが、ナナブックは今月頭から仕入れに奔走しております。本日は零細な当店では珍しく2軒の買取依頼がありました。
誠にありがとうございました。
ここから桜満開の笑みを浮かべられるよう頑張ります。

さて先日のマケプレ保証ですが・・・結局通らず、当方のアカウントから早速代金が引かれてましたね(泣)
ただ気になったのが697円の商品を発送してアカウントから引かれた金額が1297円だったんですが・・・これはどういう計算なのでしょうかね、計算の苦手な自分にはよくわからないですが、海外送料分600円丸々引かれてると考えたほうがよいんですかね、ちなみにこの中にはアマゾン様への手数料もあると思うんですがそれも自分モチ(?)とすると、アマさまへの手数料+梱包代+海外への発送料+商品を失ったような気が・・・
今後、海外発送は追跡できる発送を選びます(涙)

今日の嬉しかったこと・・・FBA開始して初めてFBA変換前に売れました(出品時から最安値より300~340円は高く設定してるのでFBA出荷前に売れて嬉しいやら悲しいやら?です。いや、やっぱり嬉しいです~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
やはり、海外発送は時々トラブルあるんですね。
今回、FBA発送にて初の海外発送がありました。
不着などの保障等の問題はよいと思いますが。
FBAは自己発送時(国内発送、決済方法の制約)の条件は全て解除される見たいですね。
まあ、アマゾンがやってくれるから
こちらは、何もしなくていいようですが。
2010/04/04(日) 07:40 | URL | とも #-[ 編集]
おはようございます。
やはり補償のない発送方法だと国内外問わず不着連絡は稀にありますね~。年間の発送数を考えると微々たるものですが。
郵便局関連は発送に関して信頼を持ってるのですが追跡のない発送で行方不明になったらほぼあきらめるしかないのが寂しいですね・・・
2010/04/04(日) 12:29 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/514-00003b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。