村上氏の最新刊!!!

ここでは、「村上氏の最新刊!!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前は、発送から最短2日とかからず商品がカタログ反映されたことのあるFBA出荷商品が発送より4日目を迎えてもチェックインの連絡すら来ず当然登録もされず涙目な今日この頃です。
とりあえず今までは奇跡だったのでしょう。今までは買取分や古書店のせどり分が段ボールひと箱分たまるまで家で保管して、まとめて送ってましたが、そういうことをすると最悪仕入れから商品がカタログに表示されるまで半月くらい平気で経過し、商品によっては激しく値崩れしているケースに頻繁に遭遇してしまうと思います。
商品画面見る限りではFBA参加者は日に日に増えているのは間違いないと思いますので今までのFBAのよき時代は終わったと思い今後は商品の発送方法もなるべく迅速かつさらに低コスト発送に励みたいと思います。





さてYUIの2010シングルリリース第2弾の発売日が決定しました。6月2日です。
前作グロリアはここ最近のYUIにしては珍しく初回盤が定価超えの相場(昨日時点ではアマゾン最安値3000円超え)をキープしてます。しかしながらYUIは大人気グループの嵐のようにアマゾン予約開始翌日注文終了みたくなることはないのでのんびり予約しようと思います~。(アマゾンではいまのところ通常盤しかカタログないですね)

しかし世間的には、ノーベル文学賞に最も近い男、村上春樹さんの1Q84の第3弾ですよね~。
今回も売れちゃうんでしょうね~朝の情報番組では初版50万部発行とこの出版不況の中大盤振る舞いの部数ですが、それでも足りないのはほぼ確実で20万部の増刷が早くも決まってるとのことです、アマゾンのネット予約だけでも2万以上とか・・・すごいですね。




しかしながら個人的には同じ村上でも龍さんのほうの13歳のハローワークの最新版が欲しいです~。しかも今回は別に13歳の進路という一冊まで、数ヵ月後に有名古書店で定価の半額で並べられるのを待って読みたいと思います~。
テレビ東京のカンブリア宮殿観ると、すごく仕事のやる気わきますよね~!特に番組のBGMが最高にテンションあがります。(自分だけ?)



クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そうですね、最近FBA怠慢です。
ですが、反映まで一時期よりは1日くらい速くなったようですね。
確かに、FBAの売り上げも徐々に下がってきました。
2010/04/15(木) 23:38 | URL | とも #-[ 編集]
おはようございます。
1アイテムで複数のFBA出品者も珍しくないですね。
FBA先行利益はもはや無いと考えておりますが、やはりFBAシステムそのものの魅力に、はまるともう自己発送には戻れないです~(汗)
あとはドンドン倉庫に荷物送ってAmazon様に貢ぐのみです(悲)
2010/04/16(金) 06:53 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/520-42e99b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。