ヤフオク売れん・・・

ここでは、「ヤフオク売れん・・・」 に関する記事を紹介しています。
ここ数日例の上海万博盗作?騒動で岡本真夜さんの楽曲「そのままの君でいて」が毎日テレビから流れてきますね~。
盗作?されたにもかかわらず岡本さん側の寛大な対応で岡本さんは株を上げましたね&かつてヒットしたこの楽曲が再び注目されてチャートも急上昇しよいことだと思います。岡本さんは「トゥモロー」をはじめ名曲多数なのであらためて岡本さんの才能の豊かさに感動します。

さてここ最近の自分は春とほど遠いこの連日の寒さのせいか風邪の兆候です~。寝込むようになると買取も行けないので、体あたたかくして今日も出品です。
さて久々アマゾンですが今週売れた商品の中に2点も2007年登録のものがありました。
一点は、輸入盤の洋楽アルバム、もう一点は演歌の8cmシングルです。
輸入盤洋楽CDも演歌の8cmシングルもどちらもアマゾンでは人気のあまりないジャンルだと思いますが、人気のない分値崩れもJ-POPほど激しくはなくたま~に(本当に忘れた頃に)1万円クラスが売れたりするので自分は好きなジャンルです。重量1キロ超えの厚いランク無し古書はFBA登録するのに勇気がいりますが、CDは薄いし、軽いので自分はCDが好きです。以前はCDはヤフオク中心に登録してましたが最近は1円CD以外はほぼアマゾンで出品です。
ヤフオクは以前より情熱が冷めてきました・・・とかいいつつ、安値売りの自分には珍しく出品数がついに今月は全ID合計で1000点を超え出品数だけは増えてますが、当然肝心の売れ行きが最悪・・・というわけで出品するテンションも下がる一方です~が今週は希望の見えそうな商材を仕入れましたので週末は根性で出品します&明日も買取頑張ってきます~。

日ハムの春はいつぞや&ダルビッシュ今オフ以降日ハム優勝したらポスティングでメジャー行くって噂は嘘ですよね?!(泣)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/524-83c6929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
