山口一郎さんの声に安らぎます

ここでは、「山口一郎さんの声に安らぎます」 に関する記事を紹介しています。
本日はアマゾンマーケットプレイスへの商品登録を中心に作業いたしておりました。
そんなときにふと、他の出品者様のコメントを見てると衝撃のコメントを発見?!

「コンディション 良い」○○年○刷発行。本体は焼けていますが他はきれいです

上記コメントを見た瞬間思わず
「ほ・・・本体が焼けたらもはや本ではなく、ただの燃えかすなのでは???」
と一人ツッコミいれてしまいました(注釈:もちろん本が焼けてるわけはなく日ヤケのことだと思います)

ここ最近不振で泣いていたヤフーオークションですがなんとかボチボチ入札が入ってきてちょっと嬉しいです。
いまのうちに頑張り
ゴールデンウイークは北広島にオープンしたばかりの三井アウトレットパークや今シーズンで営業が終了してしまう子どもの国(円山動物園内)に行きたいキモチはたくさんですが、残念ながらおそらく仕事漬け&主夫してると思います(泣)



北海道出身で今いちばん知名度を上げてるバンドといえばサカナクション!最近よく聴いてます~。
このアルバムにも収録されているシングル曲「アルクアラウンド」は今冬、道内でガンガンCMソングとして流れていたので耳にした人も多いのでは・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
ども。。
最近はトイレの神様を聞いて涙の日々ですw
ばあちゃん子でしたので自分に照らし合わせてですね。。
気持ちも初心にかえって頑張っておりますです。。

九州は来週から寒さの遠のきやっと20度近くで安定してきそうですね。
連休?子達が家にいて仕事どころではないw
春休みの悪夢が復活ですよ。。
そうなるとどこか遊びに連れていかんと納得しないんでしょうけど。。。
ト・ホ・ホ・ですw
2010/04/23(金) 22:53 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
ななぱぱさん、こんにちは

FBAの登録やヤフオクもがんばっていますね
ウチは連休外して円山動物園に行ってきます
嫁さんが写真いっぱい撮ってジグソーにするんだとか?うるさいので

FBAはななぱぱさんの形態にはまさにぴったりですね
やり方次第では倉庫無しで大きな売上げも可能ですね
りきちゃんは在庫数を考えただけで返送を考えただけでびびります

このとところ北海道のアーティスト(?)でお気に入りはMOMONAKIかな、ボーカルの女の子の透明感が好き
[いきものががり]も良く聞きますよ
フラメンコギターもあいかわらず好きだけど

連休は休まず働きます!
2010/04/24(土) 07:15 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
トイレの神様は、長い曲ではありますが感動曲ですよね~。このいきおいだと今年の紅白フルコーラス熱唱もあるかもですね!

今年の4月は全国的に寒いみたいですね~。札幌は桜開花がゴールデンウィーク後らしく・・・春は遠いです~。

2010/04/24(土) 10:17 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
円山動物園ですか~ここ旭山動物園の成功に奮起したのかここ数年の円山は非常に面白い動物園になりましたよね、自分も大好きです。
いきものがかりはよいですね~、インディーズの頃の作品に興味がありますが、オークションでは高額すぎて手が出ないのが難点ですが・・・
MOMONAKIという名前は初耳です~、
北海道は大黒摩季、YUKIからサブちゃんまで有名アーティストの宝庫ですね!
2010/04/24(土) 10:23 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/525-d245f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
