これからはツタヤでもせどりできます?!

ここでは、「これからはツタヤでもせどりできます?!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと、ヤフーニュースみるとあのTSUTAYAが古本事業に本格参入するとのこと。
ニュースはこちら
あのネット中古書店大手イーブックオフで有名なネットオフと資本提携してこれからツタヤ内に中古本売り場を設けるとのこと。
まるごとではなく売り場を設けるとのことらしいのでスペース的にはたいしたことないと思いますが、北海道だけでもTSUTAYA店舗は結構ありますのでもし今後拡大していくのであればせどりも可能であると思われます。

ここでふと思ったのがツタヤといえばT-ポイントシステムです。かつては、お仲間(?)と思われたBOOK-OFFの今秋でのT-POINT撤退発表は、もしかしてこのことが原因なのでしょうか?!

はたしてこのお話はよいことなんだかよくないことなんだか・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/526-c15cdc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。