今日は休養もとりました

ここでは、「今日は休養もとりました」 に関する記事を紹介しています。
以前掲載しましたがた渡米した寺町沙也さんの手術も無事成功し、エゾ桜もようやく見ごろのシーズンとなり、今シーズンまさかのダントツ最下位で今年は早くもだめかと思われた日本ハムもGW9連戦を勝ち越し、そして函館2連戦を会心の連勝で得意の交流戦突入と明るい話題の多い最近ですが、
個人的には風邪をこじらせ昨日のせっかくの日曜日もほとんど寝こんでました。
体調がよくないと本当につらいですね、それでも今朝はマスク着用で保育園送迎→仕入れ→出品と作業しましたが午後にテレビから流れる柔ちゃん(谷亮子)民主党から出馬か?!の一報とともについつい深い眠りにつきましたZZZZ

きたらもう保育園迎えにいく時間でした、久々に平日午後に仮眠とって少し元気出ました~。ただいま夜、咳が止まりませんが頭痛と鼻水がおさまったので今日も出品もうひとふんばりです。

少し前の話ですがおとといリンク先にもあるりきちゃんさんの店舗に初めて伺いました。交流があり、時にはお世話になっているビッグパパさん&ブルーブックさんと3人で行きましたが、いや~すごいですね。なにがすごいってりきちゃんさんの太っ腹なところです~。
さりげないビジネスヒントや商売のコツ、売れ筋情報に業界裏話と惜しげもなくお教えいただきました。
特に梱包用の袋に関してはさっそく参考にさせていただきます(笑)
伺ってよかったです、やる気がわいてきました~~~。
そしてやはり古物商発展には要店舗と実感です~。


コメント
この記事へのコメント
ななぱぱさん、こんばんわ

先日はようこそお越しくださいまして
楽しいひと時を過ごしました
時間が過ぎるのはあっという間です

柔ちゃんの出馬にはびっくりしました
柔道での実績などは文句のつけようがないですがスポーツの発展にがんばって欲しいですね

小さくても実店舗、維持も大変ですが夢は持ち続けたいものです
2010/05/10(月) 19:53 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 00:13 | | #[ 編集]
先日はお世話になりました、
本当に時間のた
つのは早いですね。

谷亮子選手の出馬はびっくりですね、さらに2012ロンドン五輪も目指してるとのことで2度びっくりです。

さらに気がつけば、夏の参院選挙は、池谷幸雄、中畑清、堀内元監督、岡部まり、岡崎ゆき、敏いとうetcこれからもどんどん著名人が出馬表明するんでしょうね(汗)
2010/05/11(火) 07:11 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
わざわざ連絡いただきすみません。
了解しました~。
2010/05/11(火) 07:13 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんばんわー
ななぱぱさんも、たまに冗談入るけど沢山アドバイスをしてくれますし、りきちゃんさんも「いやぁー、参ったな~」と言いながら、沢山の情報を公開しれくれましたね。
私の腹よりもずっと太っ腹でした~

今日はマケプレ全然売れない日です…。

2010/05/11(火) 20:15 | URL | ビックパパ #-[ 編集]
おはようございます。
なんやかんやで皆様太っ腹で感謝します。いろいろ吸収できた一日でした。
マケプレ駄目ですか、自分はヤフオクが駄目ですね~、それでも出品だけはしていきます~。
2010/05/12(水) 07:08 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/536-44ae40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
