日曜午後

ここでは、「日曜午後」 に関する記事を紹介しています。
ただいま日曜午後になりました。今日の午前中は洗濯や食事作りしながら主夫をして、今、娘が昼寝をしたのでのんびりとテレビを見ながらふと思いましたが、そういえば昨日の朝を最後にAmazon.Co.Jpからの出荷メールが来てません。
とうとう24時間注文ゼロなのかと一瞬思いましたが、そういえば
おとといくらいにFBA管理のページを見たら「入出荷作業中」の項目の数値に「1」が」入ってる商品が10点くらいあった気がしたので、まったく売れてないということはないだろうと思いつつもさすがに気になるので注文管理の受注注文商品を見ると8点注文がありました。どうやら出荷メールだけ来ていなかったようです。




なにげにDAIGOって才能豊かですね。

ジェイル時代の音源はいまではプレミアものですかね?

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コミックセットのFBA出品はひとまとめにして、バーコードシール張るのでしょうか?

FBAも、時々出品拒否されます
アップロードしても全然、表示させないことがありました。
これも、障害でしょうか?
2010/05/18(火) 23:13 | URL | とも #-[ 編集]
おはようございます。
コミックセットは透明の袋に入れてまとめてます。
30冊以上の大がかりなものはゴミ袋に使用すつような大きなものを加工していれてます~。
一時プチプチでくるんでたときもありましたが容量が大きくなるのでやめました~。

アマゾンの出品拒否は昔から自分に取っては定番(?)なのでそんなときは今日はアマゾンはご機嫌ナナメなのだと思ってあきらめております(笑)
とりあえず今回の少ない入金金額をみてFBAバブルは終わったと思ってます(涙)
やはり先行者利益なんてものは一瞬ですね・・・
FBA出品者の増えた今後が頑張りどころです~
2010/05/19(水) 09:15 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
こんにちは。
わかりました、ありがとうございます。
ホント、アマゾンしっかりして欲しいですよね。
いよいよFBAも、価格競争が始まりそうですね?
2010/05/19(水) 12:24 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんは~。
アマゾン=障害がすっかり定着してしまってるので確かになんとかしてほしいものですね~。

FBAもこれからが頑張りどきです~。でもやはりアマゾンマケプレのポテンシャルを最大限生かすにはFBAであると思ってもいます~。
2010/05/19(水) 21:13 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/539-f7fd3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
