好天

ここでは、「好天」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久々にブックオフセールで走り回ったのでちょっとグッタリしました~。目標10軒でしたが回れたのは3軒、しかしながらその中の一軒でたくさんCD買えたのでよかったです~(ってセール対象外の御品ばかりでしたが・・・)
久々に予備の電池パック使いましたが、それにしても買えないですね~
内訳は最初の一軒で3点、2軒目で64点、3軒目はゼロ(笑)
3軒目のゼロで心砕かれ退散しました~。

一点あたりの平均仕入れ値は181円と105円仕入れメインの自分からするとありえない高額単価ですが(世間の一流せどらーからみれば超低単価ですが・・・)
これは自分には珍しく数千円も出して買った本があるからです。
そんな勇気を出して買った本を持ち帰り帰宅してビニール袋から本を出し、中を見ると中にマーカーの線引きが・・・(がーン)最安値で出しますので買ってください(涙)


さて最近使い始めた価格改定ソフトですが、例の如く深くマニュアルを読まず見切り発車したせいか色々困ってます~。
特に単独出品の価格が100万超えになっていたり(普通の少年漫画)FBA出品なのになぜか250円の赤字確定?!価格で売れていたり・・・どうやら初期設定は真面目に調整しないといけないようですね~(汗)
今日は日曜なので色々価格改定ソフトについて勉強したいと思ってます~。

今回のアマゾンからのシメで3万円ほどの謎のボーナス(?)が振り込まれてました~。何も書いてないので詳細不明ですが、ひであきさんのブログやエーブックさんのブログで記事にされていたFBA送料キャッシュバックキャンペーンのことだと思います。(ちょうどFBAはじめて3ヶ月だったので)
自分はFBAやるとき一切このキャンペーンについては知らなかったのでちょっと嬉しい反面、もっともっとFBAに送らねば!と思いました~。
自分がFBA開始したときは、すでにFBAをはじめておられたお二人のブログを食い入るように見ながら勉強しました、今思えばFBAやってよかったです。色々なFBA情報を公開していただきお二人様には感謝です。

・・・というわけでFBAは今週末頑張りましたので来週頭からはヤフーオークション出品頑張ります~!
大人~向け本主力で出品予定ですので宜しくお願いします&大量のF1本売れなくて泣いてます(泣)100円スタートですのでF1好きの人は宜しくお願いします~。
ナナブック出品物
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
僕もその他のトランザクションで謎の入金があり、悩んでいました。
先月、その後のトランザクションで引き落としがあり詳細が不明なので、内容が分かる様にアマゾンに要望したんですが。
2010/05/30(日) 16:30 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは。
確かに入金の欄をよくよく確認してもなぜ引かれてるのか、なんの入金なのか不明点が気になりますよね~。
注文画面をよくよく見ると最終ページにキャンセルが数点あり、キャンセル理由が不明なのも気になりますしね~。
2010/05/30(日) 17:15 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/544-786088e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。