最後に稲葉ジャンプ

ここでは、「最後に稲葉ジャンプ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、札幌ドームの日ハムVS広島戦、お友達と娘と見に行きました。
いや~長かったです。
お客さんもかなりいなかったので、自由席でかなり前で見れてうれしかったですが、その全体的に空いてるのが逆にビジターの広島応援団のチームワークと応援熱に圧倒されました~。
日ハムは序盤リードしてたものの終盤追いつかれ、ハラハラしつつも延長突入、試合開始して4時間もたち、最後は、応援疲れで自分も娘もボーッと眺めていました。
そんな12回裏、事件は起きました~、ひざを痛めて数試合、試合を離れていた、稲葉が打席に向かいます。「代打、稲葉!」そして例のQUEENの名曲(ドラマPRIDEの主題歌だった曲)が流れ、得点圏にランナーがいないにもかかわらず、日ハムファンの大半は既に立ち上がってやる気まんまんです。もちろん自分もです(笑)
そしてドームに久々に響く思いがけない稲葉ジャンプ、満員御礼で見せるあの地響きとはいかなかったですが、最後に楽しめました~。
一緒に行った友達は、初めての観戦だったのですが、思ったより楽しかったということで嬉しかったです~。
最終的に引き分けで、なんとか今季の観戦無敗記録を伸ばしました。
首位は遠いですが、まだ夏前なので今年は可能な限り観戦したいと思いました~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/547-17c1d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。