おはようございます

ここでは、「おはようございます」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久々にヤフオクでエキサイトしました~。○○して○○ずつ○○すれば推定(自分の過去実績から基づく妄想WWW)10万以上が期待できる御品がヤフオク出品されていて
終了数時間前までは最高額数千円・・・欲にまみれた自分は当然参加、2万円まで入札して最高額入札者になるものの、ものの数分であっさり高値更新され最終落札額は、自分にはとても出せない恐ろしい金額に・・・まあほとんどの方は欲しくて入札してるので、当然といえば当然なのですが。ヤフオク転売でなかなか美味しい話はないですね・・・

その逆でアマゾンマケプレでは過去中古5000円以上で数回売ったことがあり今でも5000円以上高値安定の某CD。そのCDの新品がなぜか2000円台でポツンと一枚出てました。不安になりつつも勢いで購入、嬉しいことに宅急便で届きました~。なんて素晴らしい出品者!このCDのアーティストのファンなので大切にコレクションいたします~。

というわけで暇さえあればネットショッピングを楽しんでいるのでした。

今日の夜はオランダ戦ですよ~。W杯、数日前のカメルーン戦の夜は、マケプレ売り上げ散々でしたが日本勝利でスカッとしました~&おまけに翌日、本田選手掲載のサッカー雑誌が定価よりやや越えて売れました~って定価500円台なのですが・・・

今日は売れなくてもよいですので、日本サッカー界の歴史に残る衝撃を期待してみますよ~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/558-026cde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
