暑い~~~

ここでは、「暑い~~~」 に関する記事を紹介しています。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006260001-spnavi

↑まさかサッカー先進である欧州メディアに日本がここまで高評価される日がくるとは、記事を見て感動しました。

感動・・といえば、ついについにです~。

なんと日本ハムが3ヶ月ぶりくらいに最下位から脱出しました~~。

交流戦で勝ち越しても(パリーグ自体勝ちまくっていたため)不動の6位でこれはもしかしたら今季は駄目かと思ったときもありましたが、2桁突き抜けたMAX14の借金も気が付けば後半の連戦連勝で4まで借金が減りました~。まだ前半戦ですのでプレーオフは充分射程距離内ですし、1位も不可能ではない位置まできました~。

万歳万歳です~~。

そして冷夏予報だったはずの今夏ですが、暑~~~いです。
札幌でも連日の30度近い気温です。
それでもエアコンはおろか扇風機すら使用しないエコな我が家でした。(電気代節約してます 泣)
32℃超えたら考えます(笑)

アマゾンランキング見てたら、思いっきりネット向き商品が上位でした。
やはりネットの力は偉大ですね。

リンクに表示されるテキスト

それにしてもAKB48の人気は絶大ですね。AKBといえば大島麻衣がというイメージでしたがいつのまにか卒業してたんですね(汗)
数年前までは、水樹奈々と平野綾、AKB48のシングルはよくブックオフに105円で売ってて右から左へという感じで流通できましたが、この一年くらいは滅多に見ないうえに売値も高額です。
今後ますます需要は増えるでしょうから厳しいですね~~。

対してAKBのライバル的存在のハロプロですが、やはり真野さん関連がよく売れます。そしてこちらはブックオフでも安値でCDをよく見かけ、大化けはないものの確実に売れています。



しかしこういう相場は流動的なので半年後は果たしてどうなっているのか、さっぱり検討つきません・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/566-8dcc4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
