高速道路無料化

ここでは、「高速道路無料化」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、高速道路一部無料化になったのを機会に最も無料区間が長いと思われる岩見沢から士別方面へ向かってドライブしてまいりました~。もちろんレジャーではなく仕事です(泣)

平日の昼間だからなのか思ったより車は多くなくまったくストレスなく高速道路を堪能してきました。頻繁に行く機会はないですが、桂沢湖経由で富良野に遊びに行くときなどは便利ですね~。しかしながら札幌近郊の高速道路は有料のままなので岩見沢ICに行くまでがすでにひとつのイベントであったりしますが(汗)

今日はIPエクスプレスに集荷頼みましたが来たのは、近所の郵便局員の方で「あれっ?日本通運の人じゃない」と一瞬あせりましたが、そういえば今日から名称がゆうパックになったんでしたね。商品説明画面も「ペリカン便」→「JPエクスプレス」→「ゆうパック」と名称がコロコロ変わり変更であたふたしてます。しかしながらまあこれも仕方ないですね。

「冊子小包」「ヤフーペイメント」「YAHOO!ゆうパック」「イーバンク銀行」「エクスパック」etc


先週は仕入れを頑張ったのでこの一週間で3箱、200点以上FBA行きの荷物を送ってますが、ま~ったく売れないです~。
ここ最近は普段あまり考えない自分も少しは知恵を絞り(笑)ランキングの悪い本はあまり送らないようにしてるので、高ランキング商品が結構含まれてるのですが・・・っってFBA在庫ページ見たら一週間経過してるのにカタログ反映されてない商品がちらほら・・・ってコラー!です。

売れてくれないと資金の貧弱なナナブックは厳しいです~などと言いつつもお電話一本でひた走る日々なのでありました。
そして夜はTVでサッカーとテニス観戦で眠れないのでありました。
このあいだの日本VSパラグアイ戦も感動しましたが、そのあとに途中からみたウインブルドンもすごかったですね。初めて見る?可愛らしいお嬢さんが、第2シードの芝のクイーン、ビーナスを破るのを見てさらに感動、この選手はピロンコバといい世界ランキング82位だそうです。そういえば4年ほど前にVが当時10代の選手に負ける波乱がありましたがそれがまさにピロンコバとあとで知りました。これをはずみに名前をあげてほしい選手ですね。

サッカーワールドカップもいよいよ白熱してきましたね。あと数日は夜はテレビ観戦で睡眠不足になりそうです~。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
受領せれて、リストに反映されない事が、僕もありました。
そのときは、受領番号をアマゾンにお問い合わせすると、調べてくれます。
そして軽く催促もしてみます。
2010/07/03(土) 10:25 | URL | とも #-[ 編集]
ともさんこんにちは。
個人的にはFBAの悩みどころで一番大きいのがこの登録から受領までの期間の長さです~。
自分もあまりに気になるときは問いあわせしてみます~。
2010/07/04(日) 17:07 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/568-8f9db809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。