仕入れと買取 午前編

ここでは、「仕入れと買取 午前編」 に関する記事を紹介しています。
最近はnanaが早起きなので、nanaの寝てる間にあらかじめ前日分
のアマゾンの梱包をする・・・というパターンができなくなりつつ
あります。nanaは朝起きたら、この服着る~!このオムツの柄が
嫌だ~!と元気です。

本日も例にもれず、朝7時過ぎには起床して元気ですが本日、妻は
仕事休みなのでnanaは妻に任せ私は梱包準備・・・
アマゾン様、全く売れておりません・・・昨日注文5件では朝からやる
気も失せます・・・しかしめげてはいられません。

妻も一緒にnanaと保育園へ。到着してセブンイレブンへお金をおろし
に行きます・・・1000円しか入ってません・・・妻も財布に数千円しか
ないようです。それでも向かうのはやはりブックオフです。
少し遠いですがNS店へ、開店数分後に入店。
本日は先客のせどらー様が雑誌コーナーにおられました。
(今日もおたがい仕入れ頑張りましょう!)
心の中で一礼して私はマキシシングルコーナーへ。
1000円しか持っていないので丹念に携帯サーチして
シングル、本を購入。
妻は昔の雑誌「明星」が欲しいようですが値段が高く悩んでるようで
した・・・200円ですが・・・
せどり的には悩んでも買え!と私は言いますが、趣味の場合・・・・
本人におまかせです。
給料入ったら買いに来るとのことで本日はパスです。

その店を出て帰宅・・・
家に帰りパソコンを立ち上げていますと電話が鳴りました。
買取依頼のお電話です。
音楽CDのようです。
家中の小銭をかき集め、すぐさま買い取りに向かいます。
残念ながら全て盤キズありでしたがお安くでもよろしいとのことでし
たので買取いたしました。
やはり自分の唯一の得意ジャンルの音楽CDだとテンションも上がり
ます。音楽CD仕入れは特に楽しいですね。
買取はせどりとまた違った楽しみがありますね。
仕入れの幅を広げる・・・自分のテーマです。

さて午後です・・・これからマケプレ用梱包&ヤフオク出品を始めます。

人気ブログランキングはこちらから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/57-b6527c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
