キレてる 指

ここでは、「キレてる 指」 に関する記事を紹介しています。
タコ予想当たったよ~(笑)という興奮とともに深夜~早朝ワールドカップのスペインVSドイツ戦のスペイン勝利を見終わり早速のブログ更新です~。
ここ数試合のドイツの凄さを見たら、さすがに今回はスペインも苦戦すると思ったんですが・・・ワールドクラスは凄すぎです~ね。この強さでスペインは初決勝、オランダも優勝経験がないとは信じられないですねという感じですが、南米とアジアのW杯になるという私の当初の予想はどこへやらという感じとなりました。
あと一試合、ようやく寝不足もこれで最後かと思うと寂しいですね・・・

今月はヤフオク、アマゾン、さらにはプライベートも絶好調(?)すぎて怖いです(笑)

FBA一日の出荷数が今月から一度も2桁行ってないです~。ちなみに商品投入数&在庫数はFBA開始してから過去最高となっております。自分のFBA全盛期(?)の3~4月に比べ販売数は大幅減少、評価数も平均10くらい減ってます~。そして今月のキャンセル済み商品見て軽く驚きました。販売価格10万超えてる御品があります~(笑)FBAでなく自己発送だったらショックはでかかったですね~(一度注文メール来るので)。まあ売れなかったので結局は一緒なのですが(汗)

100708_0648_01.jpg


FBAにしてからキャンセル件数が異様に増えた気がします。FBA注文ページのキャンセル済み商品は最後のほうに掲載されてますので見なきゃ見ないで気が付かないシステムなのですが自分はついつい見ちゃいますね。
まあ売れないのは気のせいということで次いきましょう。

ヤフオクは、久々に落札後、発送商品が無いという、痛いミスをおかしてしまいました~。どうやら同じ雑誌で年号を間違えて売れない在庫を廃棄したつもりが出品商品のほうを廃棄してしまったというミス(がーン)
。ただでさえ売れないのにこれは痛い(泣)
救いは落札者様が非常にお優しい方で、こちらのミスなのにものすごくあたたかいメッセージをくれたことでした。落札者様には本当に申し訳ないです。

そして、そんな売れない現状ですが、気温上昇と共に買取、仕入れ数も上昇してきましてテンション上昇です。ありがとうございます~。そして今週そんな中、いつものように本の詰まった段ボールを運んで、とあるマンションの階段を下ったところ階段をおりる途中、階段を踏んだつもりが足は空中に・・・
どうやら階段を踏み外したようで(170サイズほどの特大段ボール持ってたので前が見えなかった)
そのまま下へ落下しました~。思いっきり足をくじいてテンションダウンです~。
とりあえず湿布貼ってますが、これからは落ち着いて仕事しようと思います。

その後の買取もなんとか、足に負担がかからず作業を終えることができましたので、ホッとしました。

その帰りに少しだけブックオフに寄り1時間ほど本を仕入れようと見ていると、本をとった瞬間傷みが・・・指が紙で切れています。
そういえば数年前某古書店でせどりをしていた頃(あの頃は105円専門でした)本をめくった瞬間、指が切れて出血して店員さんに絆創膏もらった出来事を思い出しました。自分はよく切れる男だと思いました。

ちなみにこのブックオフでは本2冊しか買えませんでした。
き・・・厳しい(泣)

しかしながら今年の夏は暑そうなので、今年はたくさん海に行きたいですね~。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
足、大丈夫ですか。
段ボール箱と階段は確かに要注意ですね。
僕も自宅の階段でよくやります。
体が資本の業務なのでお大事に。
2010/07/08(木) 08:15 | URL | とも #-[ 編集]
おはようございます~。
その後ですが足は順調に回復しました~、湿布を貼ってたのが効いたような気がします~。
本当に体が資本ですよね~。無理せずと思いつつもついつい運搬作業は急いでしまう落ち着きのない自分でした~。
2010/07/08(木) 13:47 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/571-68e332a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
