Yahoo!ログインが・・・続き

ここでは、「Yahoo!ログインが・・・続き」 に関する記事を紹介しています。
ただいまお昼を過ぎました。いまのところYAHOO!に普通にログインできますので不具合(?)は解消されたようですが、特にYAHOO!からお知らせ等はないので原因はいまだ不明ですが、朝、同業の大先輩から同様の症状があると電話連絡があり、普段アクセス2桁が普通の当ブログのアクセスが半日で100を超えてることから同様の症状に悩まされた方は多かったと思いますのでおそらくサイト側になんらかの原因があったと思います。

しかしながら、おかげさまで午前のパソコン作業は中止して、本日朝一番より、遠出をして、よき仕入れができましたので午後からは出品作業、ヤフオク落札者様とのお取引、商品出荷作業と頑張りたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/584-ff7a298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ログイン履歴 Yahooログイン履歴を見ていたら、何度か違うIPアドレスでログインさ... ログイン履歴 Yahooログイン履歴を見ていたら、何度か違うIPアドレスでログインされた履歴がありました! これはもしかして第三者の誰かが見ているってことですか??? パスワード変えた
2010/07/24(土) | 今、流行っているニュースまとめ
