綾瀬はるか待望のニューシングル

ここでは、「綾瀬はるか待望のニューシングル」 に関する記事を紹介しています。


名作ピリオド、交差点Days、飛行機雲とわずか3曲のシングルを出しただけの綾瀬はるかがついに、待望の4thシングルを2年以上の時を経て発売します~。

「僕の生きる道」のときから好きでした(笑)

初回盤は、過去全作アマゾンでは新品在庫切れになりましたのですが、いまやあの頃とは知名度が違い超有名女優となってしまったので、販売元はたくさんプレスしているとは思いますが、ファンならば予約するのが手堅いと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/587-f5d23400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
