猛暑の日

ここでは、「猛暑の日」 に関する記事を紹介しています。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free/index.html

ヤフオクでは、来週月と火で再出品0回限キャンペーンだそうです。

今週はFBAでは、売れ行きおもわしくなかったですが、初めて7冊まとめ買いのお客様がいて嬉しかったです~。さらには芸能関係の本で1万円以上の高額本が今月さっそく売れたので喜んでいたらアマゾンから先日、返品キャンセル希望のあった1万円以上の本の返金処理完了メールがきました(泣)
絶版出品者ゼロ&登録時アマゾンランキング30万位台でしたので、いつか売れると信じてます~。
FBAで保留?(注文入っても成約ならず)や配送後キャンセルは頻繁におきるのが辛いですが、その後の処理は楽なのが救いでしょうか。しかしながら先日、領収証ご希望のお客様がいたので自分で発行(電子メールにて)いたしましたが、FBAの場合、これもAmazon.co.jpがしてくれるんでしょうかね。サイト見てもよくわからなかったので自分で今回は発行しましたが・・・

今日は、最高気温が35℃という噂(?)なので、家にいるのは危険(笑)ですので朝からブックオフに緊急避難して涼みましたが、昼から出荷作業のため帰宅・・・暑い~ですね。

ただいまお昼です。今日こそまさに海日和ですが、ヤフオク出品作業とFBA出荷作業が待ってますので午後はTシャツ何枚も取り替えてのの作業となる予定です。
北海道ですら30℃超えなので全国的に相当キツイ暑さなんでしょうね。水分補給してのんびり働きます~。

日ハム中田翔が今夏ブレイクの様相です・・・これは今度こそ開花の予感かはたまた真夏の奇跡か・・・私はもちろん4番DHでバッターボックスに立つ姿を待って3年目・・・今月の結果次第では・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/590-fdfe7bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
