北も真夏です

ここでは、「北も真夏です」 に関する記事を紹介しています。
昨日2発で今日1発!!!といえば、そうナナブックの高額本の売れた点数・・・だったら嬉しいんですが・・・
それより嬉しい、日ハム中田翔のホームランです~。2軍じゃなく1軍の話ですよ~。かねてから提案していた中田4番DH説がいよいよ現実に・・・(日ハムは守備力高い選手多いですが、ホームランを量産するバッターが不在なので(セギちゃんも、ミスターファイターズ小笠原ですら旅立ちました・・・泣)
まさに中田が今一番求められているのが得点を生む長打力、そして今季、辛かったケガ→手術をして、オールスター前、主力の相次ぐ怪我で戦線離脱のため与えられたチャンスで見事結果を出し、二岡、ひちょりといった主力が戻ってきても一軍で起用されています。鵜久森(済美高の4番だったスラッガー)陽と(超高校級野手として鳴り物入りで日ハム入団)若手で熾烈な一軍候補のいるファイターズではありますが、このまま試合に出つつければ20ホーマー&日ハムクライマックスシリーズ→日本シリーズも夢ではない気もしてきます~。
借金14の頃がなつかしいです。

本日は、FBAで領収証の件が気になったのでAmazonカスタマーに質問してみたところ、回答は、FBAでも出品者が発行するとのことでした。・・・ということはFBAなので商品と一緒に領収証を添えることは不可能なので確実に領収証送ると送料は、出品者自己負担になってしまいそうですね(汗)。依頼された場合なるべく電子メールでお願いしてみます・・・
コメント
この記事へのコメント
中田翔、とうとう打ち始めましたね
苦節3年ようやく芽が出てきたようです
スウィングの速さは特筆モノで
多少芯をはずしても持っていく力はやはり
天性のスラッガーというところです

FBA。。かなり送りましたが(1700冊ほど)
現在までに売れたのが25%ほど
3000冊送って残数を見ながらどうするか決めようと思います

判断を迷わせているのは
送料250円に下がってどのような
価格設定になるか。。そこですね

今日は売れないので写真撮りをしていました
2010/08/08(日) 16:24 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
今日はマー君に非常に手こずりましたが、中田が今日もホームランを打ってくれたのが嬉しいニュースでした。この活躍で中田も使われ続ければ、一軍定着はもちろん、4番も・・・と期待は膨らみます~。
先週くらいからFBAはまったく売れなくなってます&送った荷物が一週間たっても反映されないのも珍しくなく困ってます~。ただ、アマゾンサポートのお返事だけは迅速でした・・・
2010/08/08(日) 18:12 | URL | りきちゃん様コメントありがとうございます #-[ 編集]
こんばんわ、せドゥーリオ(せどり王?)のビッグパパです。

マケプレ売れませんです。このためヤフオク出品、ブックオフ仕入れとも攻撃的に参戦できない状態が続いています。

オフ会いつ頃がいいですかね。



2010/08/09(月) 22:27 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
セドゥーリオ様おはようございます。ナナブックも今シーズン(今週)はまったく点が入らない(売れない)です。先月末から仕入ればかりしているので、売れないと月末支払いがピンチです(泣)
というわけで今日も出品です~。
オフ会ですか・・・
猛暑が落ち着き、秋頃はいかがでしょうか。海でバーベキューでしたら毎週でも行きたいです~。(先週土曜日も雨降ったのにやはり海に行ってしまいました~)
2010/08/10(火) 05:49 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
>秋頃はいかがでしょうか
了解しました~♪

おぉ、海好きなんですね(または肉好き?)
2010/08/10(火) 22:47 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
海も肉も大好きです~&夏が大大大好きです~。

ただ今年は週末になると天候が悪くなることが多くスッキリしないですのでお盆は、ちょっと遠くへ行ってきます~。お墓参りですが・・・台風直撃しないことを祈ります~。
2010/08/11(水) 20:43 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/591-fe72beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
