一人でビール飲みながら意味不明なこと書いてます・・・

ここでは、「一人でビール飲みながら意味不明なこと書いてます・・・」 に関する記事を紹介しています。
Yahoo!ニュースによると秋からの高島彩に変わる女子アナメイン司会はショーパン(生野陽子)さんのようです~。見事番組内で昇格しましたね、個人的にはアナバンで初代(?)お姉さんだった慶子アナに期待してましたが(まだ言ってるWWW)秋からもめざましテレビは見ちゃいますね~~~。

先週末から復活してきたアマゾンマケプレ注文が昨日、今日とサッパリです~。
まさに喜んでがっくりして~の繰り返しです。
気がつけば、マケプレ書籍送料340→250円でしたっけ?に変更まであと数日、本が250でCDが340円?なのでCDも少なからず出品してる当方としてはあと数日であたふたするかもしれないですね。
まあしかしながらいつもながらすることは、仕入れ→出品と変わらないことだけは確かだったりします。

突然、問題、次の「 」をうめよ。

車売るなら「 」

バイクを売るならゴー「 」

本を売るなら「 」

ゲームを売るなら「 」

おそらく大多数の人が即答で埋めれると思います。
大事なことは、「 」の答えではなく、

なぜ「 」に入るキーワードがすぐ思いついてしまうかということです。

オークションはなぜヤフオク?
せどりといえばなぜブックオフ?

最近、というか昔からですがこんなことを考えます。
こんなことをいうと笑われるかもしれないですが、

アマゾンは自己発送とFBA出品どちらが自分にとってお徳か?

なんて質問は、

とても意味がないということを最近感じました。
結局回答はその人の置かれた立場次第で変わるでしょうから・・・

結局のところ大切なのは、情報でも知識でもセンスでも豊富な資金力でもテクニックでも経験でもなく

向上心と、一歩踏み出す勇気と好奇心と、まさにひと昔まえの純粋だった頃の少年の心と気づくまでに数年を要してしまいました・・・
あ~なんて自分の心は浅い(笑)

この考えを持って3年前に戻れたら、とんでもない展開だったかも・・・なんて意味の無い考えも浮かびますが
大事なのは過去ではなく今後のこと。辛いことも楽しいこともあるけどそんなときは大先生の名言(?)です。

簡単にいかないから生きてゆける (YUI/LIFEより)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/597-ccd1fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
