あ~ちゃんカンガルーです

ここでは、「あ~ちゃんカンガルーです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾンマーケットプレイスでほぼ全商品をFBA登録していますが、いつも悩むのが低ランキングで、重量があったりサイズの大きな本の扱いです。現状では100万位クラスの低ランキング本で百科辞典のような在庫保管料や重量手数料かかりそうな本でも自分は登録時最安値4桁以上であれば登録していましたが、先月二桁数登録したそのような低ランキングのそこそこ高単価本がピクリとも動かないので、さすがにやっちゃったかな・・・とやや後ろ向きに考えていたら本日その中の一冊が売れたことを明かす出荷メールがきました。

登録日は、7月中旬ですので1ヶ月半ほどで売れました。ちなみに登録時ランキングは本で127万位、今現在は9万位とやはりというかなんというか大幅ランキングアップ。40万位も160万位もあまり変わらない気がするのは自分だけでしょうか。売値も満足のいく、そこそこ高単価でしたのでなんやかんやで、さきほどの不安はどこへやら、これからも低ランキング本をドンドン送る気まんまんなわかりやすい私でした・・・

しかしながらまた低ランキング本が売れない状態が一ヶ月続くと嘆くような気もします・・・

話変わってパフゅームカンガルーCMでおなじみのperfumeのVOICEの初回CDをアマゾン予約して購入していたのですが、部屋が乱雑すぎて商品が行方不明になりやっと発見したときはアマゾン相場では、いつのまにかほんのすこし定価超えしてました・・・ので開封するのもったいないので家に飾ってます~。
というパターンが最近自分は多いです~~。
もはやCDは聴くものでなく所有するものに変わってます~

あ~悲しき音楽ダウンロード時代・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/598-0eee051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。