昨日250円の本が売れて約80円入金されていた

ここでは、「昨日250円の本が売れて約80円入金されていた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさにギリギリ崖っぷち状態で9月を迎えた愛しの日本ハムファイターズ!まさかの終盤5位転落でAクラス入りも危うい状況でしたがこの二日間ハラハラドキドキの2連勝で、なんとかくらいついています~。陽、大野と若手がいい仕事をしましたね、今月はもう一戦一戦が非常に重要なので中田翔もガンガン打って欲しいです~。
2006年以来の日本一を期待です~。セ、パリーグ両方白熱していて最後の最後まで目がはなせない状況です。

そして昨日一気に自分の携帯電話に届いていた大量の商品発送のアマゾンからのメール。さらに夕方から夜にかけ超大量のメール(何通か数えるのもイヤになりました・・・)
が追加でたくさん届きました。出品アカウントから注文商品の確認すると商品発送のメール来たのに反映されていない商品が10点以上あります。トランザクションで入金されているか確認しようかと思いましたがなんか面倒になってきたのでとりあえず放置です。アマゾン様以上にアバウトな自分です(笑)だからアマゾンの障害にも腹が立たないのでしょう。数年前はもっとひどい障害(検索できない、入金遅延etc)がしょっちゅうあったので・・・

先週末は珍しくヤフーオークション商品がたくさん売れたので今週は発送作業や商品管理作業に励み、いち段落して、本日さあ仕入れに力入れる・・・と思った矢先に娘が久々の高熱です(汗)運動会近いので今日は病院直行&自宅作業に切り替えで頑張ります。

タイトルのように書籍送料250円改定後に最安値本が売れ約80円入金がありました。

仕入れ20円、梱包費(袋代、セロテープ代、ラベル代etc約10円)、送料約20~30円、人件費(登録時作業、梱包時作業の時給から割る約40円)

上記アバウトに計算した時点で既に採算とれないうえにここから管理費に今後メディアも徴収されるかもしれない重量代金などを考えたら1円本は当方では薄利どころかマイナス確定商品です~。
今後は最安値250円になったら返送か廃棄か一定期間放置か悩みますがいまのところは、放置で(さすが適当主義です)様子見してます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/602-cb6a899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。