1dayパスであたふたした

ここでは、「1dayパスであたふたした」 に関する記事を紹介しています。
今日は、今週平日初めて朝一番でブックオフに行き、久々にたくさんお金を使ったのでここぞとばかりに1dayクーポンを使い、10パーセントオフで購入。2件目でも店員に「10%OFFのモバイルクーポン使います~」と言ったはいいが、2件目以降、どうやってクーポン画面を表示させるのかがわからず店員に聞いてもわからず・・携帯をピコピコしながら数分試行錯誤、あいかわらずこういうことに疎い自分・・・
正解は、「ブックオフトップ画面」から「おすすめクーポン」→「マイクーポン一覧へ」といたって単純でしたが、「お気に入り店舗」一覧を開いたり、はたまた自分のデータフォルダの添付画像を見たりとパニくりまくりでした(汗)。しかしながら、クーポン10枚で10%OFFサービスで一日3ポイントまで貯まるシステム(同一店舗は売り買いそれぞれして各1上限のあわせて最大2)なんてヘビーユーザー(というか仕入れ目的のお客)のためにあるような新サービスですね。

そしてあいかわらず売れても商品出荷メールの来ないアマゾンでございますが、今月、FBAをはじめて初の一日20以上の注文を達成いたしました~。ものすごく出品在庫の少ないナナブックでは奇跡の数字です(笑)。現にその翌日はひと桁注文でした~。やはりまだまだ仕入れ不足です~~。日々勉強です~~。

勉強といえばFBA用にAmazonが推奨していた剥がれ易いタイプのコクヨの某シール、直貼りしている方はいますぐやめた方がよろしいです~。先月だけでシールがきちんとはがれず跡が残ったというクレーム3件きました~。長期間貼ってると綺麗に取れないようです~というわけで面倒ですが袋に入れてFBA出品してます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/605-94a1f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
