あきらめる理由などないby日ハム

ここでは、「あきらめる理由などないby日ハム」 に関する記事を紹介しています。
日ハム最終戦、勝の力投&中二日で抑えにダルビッシュ有も投入し、執念の完封リレー。最後を見事勝利でおさめCS進出に向け自力での可能性はないものの、あとはロッテ戦の残り試合を見守るだけの状況となりました。それにしてもダルビッシュはあいかわらず凄いですね。前回は失点1という最少失点で投げながらの敗戦投手での力投のあとの中二日での救援。
今季は12勝止まりでしたので、和田や金子の17勝をはじめ、湧井やチームメイトの武田勝にも勝ち星では劣ったので一見今年のダルビッシュはあまり活躍していない印象がありますが、とんでもないことです。
防御率1点台はパリーグでは彼のみですし、投球回数200超え、完投数10と今のプロ野球界では珍しい完投型エースピッチャーとして大活躍しました。おしむらくは、今季オフメジャー移籍の噂がたえないだけになんとしてもCS2ndステージに進出した暁には、勇姿をみにドームにいきたいですね。


今月の最速販売商品です~。




三ヶ月ぶりくらいに自己出品→FBA変換前に売れました(出品ソフトのファイルアップロードしてなぜか数字が一個たりないのでアレ?と思ってたら数分後久々の売れましたメールきました。ランキング3位でした。仕入れたときまったく気づかなかった汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/612-f2e08e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
