YUI LIVE ネタばれ注意

ここでは、「YUI LIVE ネタばれ注意」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ本日です~。ロッテが、負けると日ハムCS進出が決定、しかしながらそれ以外だと・・・
いやいや考えたくないです~。

それにしても春先日ハム戦をドームで見たときは日ハムは最下位、ロッテは首位という状況・・・あれから秋になりまさかその両チームが最終戦までもつれて3位争いとは・・・野球はまさにドラマですね。

今オフはダルビッシュや岩隈のメジャー移籍の噂、楽天新監督、秋のドラフトは目玉の早稲田の齋藤投手をはじめ多数の期待の選手がおりますが、まずはCS→クライマックス→日本シリーズですね。

そして本業ですが、今日は朝からひたすらFBA用商品出荷作業、段ボール箱3箱まとめて送りました~。納品手続き画面から今月のFBAへの出荷点数を見ると877点になっていました。これが販売数なら嬉しいんですけどね(泣)地味に結構送ってますが先月と売り上げがあまり変化ないのが痛いところです~。ということは仕入れ代はかさむのに売り上げが上がらないということであります~。先月は一万円以上の御品が結構出たのですが、今月はそのような高額品が全く売れてないのでその影響でしょうか~。

少し前ですが先週金曜日旧厚生年金会館~現芸術の森なんちゃら?ニトリ文化ホールにYUIのライブを見にいきました~。記憶では2008年5月くらい以来でしたので久々でした~。

前回LIVEでは、アコギをかっこよく弾きながらひたすら歌いまくるまさにミュージシャンなステージに酔いしれたのですが、今回は一転してストーリー仕立ての展開に驚きです。そして今回はYUIのみならずバンド形式のスタイルが前面に出てきます。思わず自分の大好きなGARNET CROWを思い出してしまいました。

MCも以前のYUIでは考えられないくらい長く後半はMCの間に曲をしている感じですらありました。メンバー全員でYUIラヂオをしている感じ(ちなみにRADIOでおなじみの○○ぞうさんも声で出てました~。まさに公開放送YUI RADIOでした)

そして曲構成というと、やはりニューアルバムの楽曲が中心でした~。
名曲のIt'sHappyLineやメジャーデビュー曲のFeelmySoulやアイルビー、チェリー、LIFEなどの有名曲はすべて歌わずメジャーデビュー直後のシングル曲で歌ったのはTOKYOくらいと初期時代の楽曲の好きな当方としてはやや寂しさがありましたが、

全体的にどうかというとものすごく楽しかったです~。

アコギで路上に座りながら天使の歌声を聞かせるYUIも好きですが、今回のLIVEのようにエンターテインメントに主体をおき観客を楽しませるYUIのステージも大好きです・・・

そしてLIVEの最後Good-by-daysを歌いますが、マイク無しで生で聞きたいな・・・と思っていたら、一番目の歌詞が終わった瞬間、YUIがアコギ一本で生歌で歌いたいと言った瞬間、三十半ばのオッサンである私は涙が出そうになったのでありました(笑)

これからもYUIのシングル、アルバム、掲載雑誌は最低2点ずつ買うと誓うのでありました(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/613-00351b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
