fc2ブログ

結婚式と披露宴は何度行ってもよいものですね

ここでは、「結婚式と披露宴は何度行ってもよいものですね」 に関する記事を紹介しています。
昨日は中学校時代からの友人の結婚式&披露宴に行ってきました~。というわけでその後は2次会のお店(こちらも中学校時代からの友人のお店)で朝まで飲み明かし気がついたらお店で寝ておりました~。その後はお酒を飲まないためマイカー参加だった友人に送ってもらい家に帰ってきたときには、いつもなら目覚めの時間でしたがすぐに布団に潜り込み起きたのは夕方でした~。陽の出てる時間に眠っていたのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・
なんて余韻にひたる間もなく、FBA用の段ボール2箱を急いで荷造りしてなんとか今日中にアマゾンFBA用に発送を完了いたしました。
先日仕事不調を嘆いていたら神様が見てくださったのか零細ナナブックにしては珍しくFBAの一日20以上の商品発送が先週後半から続き、そんな中、3万円近い全集本や1万円近い昭和の写真集など単価の低いうちでは珍しく高額な本が売れてましてただいまシメ日前ですが当方におけるFBAの過去最高入金額を達成しており、先月の商品大量投入がようやく身を結び万歳万歳~の筈なんですが・・・

今月のカード代金支払い明細書(仮)をサイトで確認してびっくり、こちらも私の人生過去最高額の支払い金額でした(汗)


そういえば、ガソリン代、ネット決済、携帯代、飲食代、遊興費、ヤフオクかんたん決済etc
財布にお札が一枚もない日はあれど、キャッシュカード、クレジットカードだけで財布はいつもパンパンに脹らんでおります~。

売り上げ上がっても家計を見直さない限りなんの意味もないと感じる今日この頃でした。

~今月目標~FBA新規出品1000。
今日現在新規発送(市川倉庫へ送付した数)290。

残り約20日間、やや厳しいですが今週も新規登録にうちこみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/616-7983f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック