今年の顔は、川口春奈!!

ここでは、「今年の顔は、川口春奈!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000047-spn-ent

超一流雑誌、日経トレンディによると、今年の顔、ネクストブレークは、ハルルだそうです~。

何をかくそう、ナナブックななぱぱは音楽はYUI命ですが(笑)そんな自分は、いま川口春奈にはまってるのです~。

ここ数年のニコラがブックオフ店頭にないのは、ナナブックが大量購入して切り抜きにしているという噂がでるかも・・・と思うくらい関連書籍買いまくってます~。(冗談です)

本ではあきたらず、グッズは生写真、ノートetcなかでもクッションまで買ってしまってはもう重症でしょう(泣)

ハルル

しかしながらこのクッションは、受注生産らしいので、生産が止まった場合、プレミア化も期待できます(笑)

ほかにも関連書籍や非売品グッズ等をヤフオクで少しずつ落札しているので、川口春奈グッズをお持ちの方はどんどんオークションに放出してください~。
もちろんナナブックではガンガン買取いたします~。

ヤンキー君とメガネちゃん、DVDで見てますが最高~に面白いですね。


さて、ナナブックが完全に趣味で古物商&Bオフせどりをしていることがバレタので(笑)ここからは本業のお話です。

10月はアマゾン新規出品1000以上目標でしたが達成率は60%(つまり600点弱)に終わりました。これは、FBAスタートしたときのルールで俗にいう一円本は登録しないというルールを継続しておりましたが、さらに厳しくして出品価格250円以下の商品は登録しないというルールを夏に決め、さらに秋から最安値300円以上にあらため、先月10月からは最安値400円以下は基本出品しない(ランク1万位以内は例外)というさらに自分ルールを厳しくした結果、登録できる御品が極端に減ったのが原因かもしれないです。
おかげさまで販売単価は昔に比べてかなり上がりましたが、その分販売数は横ばいから、下落傾向にあり、今月はまたルールをやさしくして300円+送料250円=550円を登録スタート価格最低ラインに設定しました。また相場が下がって一円本になった商品も基本そのままですが、これらについてもそろそろ処分を検討しております。

とにかく商品登録しないと売り上げアップはのぞめませんので今日はこれから頑張ります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/629-bfcbd321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。