吉瀬さん

ここでは、「吉瀬さん」 に関する記事を紹介しています。
吉瀬美智子さんのカレンダーが発売されました~。吉瀬さんのカレンダーは今回が最初で最後とのことですから希少かもです~。





さらには今年わが家でも眠い目をこすりながら毎週見てた吉瀬さんのドラマがDVDで帰ってきます~。



いよいよ来月はクリスマスです~。昨年は一部のプリキュア関連商品がヤフオクで高騰し、入手困難になったので、今年の娘のクリスマスプレゼントもそろそろ予約しないと・・・なんて思ってますが、プリキュアのやってる日曜朝8時30~枠は大抵年が明けて、春になる前に新シリーズ始まるので、いまハートキャッチプリキュア関連商品買うのは正直抵抗あるんですが、娘はハートキャッチ、ハートキャッチと連呼するので心が折れそうです・・・



コメント
この記事へのコメント
こんにちは

明日で北海道から去ります(笑)

その節は、楽しい飲み会をありがとうございました。

また、小樽でのせどりは、予定外の行動でしたが、それなりに仕入れられて嬉しかったです。

でも、その分ナナパパさんの取り分が減ったのではないかと恐縮しております。

今回の旅行で、一つだけ確実なのは、太ったと言うことです(笑)

また、いつになるか分かりませんが、ご一緒できるときがくることを楽しみにしています。

それと、出来れば相互リンクをお願いいたします。

僕の方は、これからリンクしますね

よろしくお願いします。

また、ありがとうございました。
2010/11/18(木) 23:15 | URL | sedorilife #-[ 編集]
こんにちは。あっというまの一週間でしたね。
自分は今週も、ブックオフ→一般宅からの買取→FBA出品のくりかえしで全くヤフオク作業進まず、日々貧乏ひまなしで泣いております~。
小樽は楽しかったですね、今度は、sedorilifeさんの地元で酒をかわしたいですね。
2010/11/19(金) 15:31 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/634-805a74ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
