DOWN

ここでは、「DOWN」 に関する記事を紹介しています。
土曜日朝早く、予約済みの出張買取をすぐに終え、その後に楽しみにしていたブックオフセール一軒目、店到着した瞬間、悪寒が・・・
気持ち悪くなってきたので10分足らずで店を出ました。

車で帰宅すると妻からメール。朝から具合が悪く病院行って点滴打って帰宅中とのこと。

・・・というわけで昨日は一日の大半は寝てました(ZZZ
そんな中、ひとり、娘は元気に家で飛び跳ねておりました・・・

今日は親戚の家に法事で出かけることになっていたので朝から一人で高速道路をひた走りました。
体調悪いせいか、途中もの凄く眠かったので海沿いの駐車スペースで数十分、仮眠。目覚めると目の前で高波が立つのが見えたので焦りました。見ると地面が高波のせいで濡れています(汗)。いそいで目的地へ。

親戚の家に着くと体調もいくらか回復し、夕刻帰宅する頃は、なんとか寒気もおさまりましたが、家に着くなり疲れからか、気が着くと布団の上に。

この土日は、ほとんど布団の上でした。

体調もよくなってきたので今週は出品、仕入れと頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です

なんだか一家で災難ですね。
保育園通ってると色んな物もらいますからね。
文面からドタバタ感が伝わり懐かしい感じです。
札幌はノロウイルス食中毒注意報発令中ですので他人ごとではありませんね。
嫁さん、愛娘ななちゃん含め御自愛下さい。

お早い回復を。お大事に
2010/12/08(水) 10:16 | URL | ブルーブック #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。おひさしぶりです~。

ご心配いただきありがとうございます。確かに今はノロウイルスが流行り、これからインフルエンザの季節と、大変ですがいま現在はとりあえず皆、回復しております~。まだ元気とまではいかないですが、年末ラストスパートに向け仕事頑張っております~。また皆で酒飲みましょう。
2010/12/08(水) 19:17 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/641-2be05a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
