嵐にはじまり嵐に終わる

ここでは、「嵐にはじまり嵐に終わる」 に関する記事を紹介しています。
嵐  

ウォッチどころかアクセス一桁も珍しくないナナブックのヤフオク近況にて珍しく久々ホットなオークションが・・・先日、一般宅からの買取したとある商品。というかぶっちゃけますと商品は嵐の会場限定ピンバッジ。なんやかんやでヤフオクも楽しいです~。

ちなみに今年の冬は思い切って、前から欲しかったデジタル一眼を購入、バシャバシャ撮ってヤフオク画像で出してましたが以前まで携帯電話カメラで写してましたが携帯のときの画像と比べても何も変化なく(泣く)、やはりカメラは腕が大事と痛感・・・

という前に信じてくれる人がいるかどうか不安ですが、静止画撮るのに、随分ブレるなこのカメラ、と思いながら丸一日ず~っと動画ボタン押して撮影していました(汗)

機種はPanasonicのLumix DMC G2です~。

友人曰く、ペーパードライバーがいきなり高級スポーツカー運転するようなものだとか・・・
確かに・・・何でも形から入る自分だけに(汗×2)・・・

ちなみに今日の札幌は氷点下7度クラスの激寒な一日でした。

でも今年は久々に楽しい~年でした。

やはり人生、楽しいのが一番と実感、

来年もっと楽しい人生にするためには今の瞬間を全力で生きる・・・
コメント
この記事へのコメント
ななぱぱさん、こんばんわ

このところ精力的に活動していますね~
りきちゃんはお店と自宅に張り付きです
今週も買取や引取りが多くて本の山に埋もれています

130人オフ会は楽しかったようですね
参考になったようでうらやましいです

とうとう一眼ですか?最新型でね
慣れてしまえばパフォーマンスは高いです
オートをいかに使いこなすかだと思います
明るいところでは良い写真が取れそう

りきちゃんはFUJIの9000が安くなってきたので嫁さん用に狙ってます

落ち目のヤフオクですが
なんとかがんばっています
まだまだ工夫の余地アリだと思います

年内あと二週間、がんばりましょう
2010/12/16(木) 18:10 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは。北海道も凄く寒くなってきましたね~

オフ会は東京でしたので金銭的出費はでかかったですが得るものも大きく、またとても楽しかったです。

デジタル一眼買うまでは、デジカメすら持ってなかったので、ちんぷんかんぷんですが、何度も説明書読みながら、チャレンジしてます~。

早いものでもう2010年終わるんですね・・・今年は本当にお世話になりました、来年あと少し頑張ります~。
2010/12/16(木) 18:48 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/644-cf16bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
