FCのベースボールはどうしても取れない打球がありよい時代だったWWW

ここでは、「FCのベースボールはどうしても取れない打球がありよい時代だったWWW」 に関する記事を紹介しています。
プレイステーション2からの次世代ハード機購入で悩んだ末、Wiiを選択して早数年、子どもも妻も自分もまったくゲームをする機会がなく、いまだにうちのWiiは新古品状態です。あ~あのときやはり大好きなFFがあるPS3にしておけばよかった~と後悔・・・
そして来年春は娘の誕生日が控えてるのでそこで、今度こそプレイステーション3を買って、家族でゲームを楽しもうと想った矢先・・・



む・・・むちゃくちゃ面白そうなんですけど・・・



アマゾンレビューみたら思わず1クリック購入しそうになりました・・・自分の知らない間にゲーム業界はこんなに進化していたとは(汗)・・・

X-box本体にkinectかプレステ+トルネか、ものすごく悩みますね(汗)
ただ、X-boxのほうは、kinectをする広いスペース確保&一軒家でないので色々悩みが・・・

あと数ヶ月、真剣に悩みます。その前に我が家のアナログテレビを早く地デジ化できるよう頑張って稼がねば・・・・


昨日は、ブックオフセールのためブックオフを数店舗車で回ってましたが、夜にとある坂道が雪でガタガタ道になり、走り辛いな~と思ってたら下った先は雪が溶けていたのか、雪g積もってなく道路が見えていたので道路にロードヒーティング入ってるのかなと油断して走ってたら、目の前の信号が赤なので普通にブレーキ踏むも全く止まらず前の車に追突しそうになったのであわてて右折レーンにハンドル切って回避しましたが、後ろの車も2台とも同じ挙動で焦りました。油断大敵、まあ雪道走る人には常識ですが、
ブラックアイスバーンには要注意&とても10数年運転してるドライバーとは思えない自分に反省・・・

ちなみにタイトルい関連して、ファミコンの燃えろプロ野球は、バントでホームラン打つ選手がいたりしてあのころのゲームって楽しかった~と昭和を懐かしんでみました・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/645-5e8b4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
