新年目標であります

ここでは、「新年目標であります」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて新年ですので今年の目標。

1,思い出に残ることをする

(例。可能な限り旅に出る。)

2,借金ゼロ・・・とはいかぬまでも昨年より残債減らす(当たり前ですが・・・)

3,自分のキャパを超える仕入れ数を目指す。
(アマゾンに限れば月4桁の出品を毎月目標、年間1万点以上の新規登録。)

4,タイムイズマネー。

ある意味冒険ですが今年は、小さなコストより時間を優先することを実験的に心がけてみます。

その第一弾がFBA発送作業簡易化です。

いままでは、FBA用に段ボール箱を用意して可能な限り本を詰め込み、コスト重視で一回で最低50点以上は送るようにスペースを考えて作ったり、段ボール箱を加工していましたが、今年はすべてそういう手間をかけるのをやめ、重量にゆとりがあってもあえて段ボール加工したり、商品追加せず、段衝材をいれてさっさと一箱仕上げるようにしました。おかげ様で常に重量を測ったり、面倒な作業も減り、FBA納品作業もかつてより迅速になりましたが、
今月に入りいま現在段ボール8箱をFBA用に市川に送りましたが
262点でしたので平均32点チョイと、以前の平均50より18点少ないのは結構コスト的に痛い気もしてきましたので時期を見て検討の余地あるかも(汗)

しかしながら上記作業は常に大量に仕入れしてということが前提になりますので今年もたくさんの買取&新規出品をメインに励みます~&年末にたくさんジャンプを買取いたしましたのでジャンプ買うならヤフオクで宜しくお願いします~。

一昨年の稼ぎ頭は週刊少年ジャンプ。去年は少年マガジンや週刊ビッグコミックスピリッツがたくさん売れました。
そして今年も週刊漫画雑誌がメインになりそうな予感です・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/655-1147e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。