大量買取

ここでは、「大量買取」 に関する記事を紹介しています。
今日は娘は遠足で動物園に行くので普段より早めに家を出発です。
帰宅して前日マケプレ用の梱包をするも前日販売点数5点と超低空
飛行ですので午前中に仕事終わりです。

せっかくですのでもう一つ買い取り専門ブログを作って見ました。
意外と長時間だったようで昼ご飯食べた意外ずーっとやっていたら
もう夕方です。nana迎えに行くまでやろうと思っていたら
電話が鳴りました・・・買取依頼TELです。
事務所を近いうち引越しするらしく不要品多数とのことで即時出発です。

業務用(?)コピー機、シュレッダー、FAX、ビジネス用電話数台、
相場は、よくわかりませんが、全て引き取りました。コピー用紙、
FAX用紙、封筒など捨てる予定だというので全部貰いました。
中古の文房具(ペン、はさみ、セロテープ、ホッチキス)までくれる
というもの全て引き取り、車はパンパンです・・・

また話し込んでいると、買取チラシのお話になり、
そこの事務所の方にパソコンで自分で作ったというカラーチラシを
見せて貰いましたがその出来栄えの凄さに驚きました。
買取チラシ作るなら印刷業者に頼む前にまず自分で作成したほうが
良いとアドバイスまで受け、非常にタメになった買取でした。

そのあと、nanaを保育園に迎えに行きました。
保育園の先生のお話ではキリンを見て興奮しっぱなしだったそうです。
帰宅したらすぐ寝ちゃいました。よっぽど疲れたみたいですね・・・

これから新ブログを色々いじって週末は、出品漬けです。週末は
ブックオフセールが待ってるのでブックオフもいきたいです~。
クリックすると人気ブログランキングです
コメント
この記事へのコメント
自分で5人目でした!すっきりしていてポイントも抑えられていていいですね!!あとは、いっぱいお客様呼べるようseoってやつですね。。。

買い取りはうちも大きな現場がゲロゲロでもう4人体制で3日目なんですが、みとうし立たない有様です!。。。また。。。
2008/06/20(金) 05:58 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
わざわざ見ていただきありがとうございます。
しかもお褒めいただき恐縮です。
目的は買取強化なので、
自分の今
やれる事はドンドン試していこうと思います。
そしていつも、有意義な記事を提供いただき
非常に参考になっております。
いつもありがとうございます。

買取一軒で3日以上の規模・・・凄いです・・・
自分にはまだ想像もつかないレベルですが
日々精進して行きます。

2008/06/20(金) 07:51 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
おおっ!すごいですね。コピー機等の買取ですか!?すごいですね。
持って行っていいよって言ってくれるお客さんは、とてもありがたいですよね(w
2008/06/20(金) 17:59 | URL | Yasu #-[ 編集]
無料同然だったのですが、もちろん世の中そう甘くはなく、今の時代ではあまり需要がなさそうな年代の御品でしたので・・・しかしながらご依頼のお電話いただけるだけありがたいです。やはりブックオフ仕入れも楽しいですが買い取りに行くのもドキドキ感とわくわくがあり楽しいです。
2008/06/20(金) 18:44 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
ちょっと型が古い物でしたか~ 自分も古いと分かっていても、極力引き取りはしています。お客さんは、いい物だけを持っていかれて、いらないのは置いていかれるのは、どうかと思うんですよね。次に繋げるために^^
でも、あまり大きくて売れないと思うものは、断ってます。処分料金が発生してしまうのでーー;
2008/06/20(金) 19:44 | URL | Yasu #-[ 編集]
確かに何でもかんでも引き取ってしまうと、処分するときが大変ですよね~。しかしいざ買取現場に行くとタダでもいいよ~と言われるとついつい・・・無料という言葉に弱い男です(汗)
2008/06/20(金) 21:27 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/66-ddc25616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
