オフ会補足

ここでは、「オフ会補足」 に関する記事を紹介しています。
オフ会参加希望人数が増えてきましたので当初の予定では、オフ会の一週間前頃にお店に予約を入れる予定でしたが、予定を早めて遅くとも今週中にはオフ会の詳細を皆様にお知らせする予定です。

また、当日は平日の午後6時スタートということで普段、仕事をされている方にとっては参加したくてもできない状況の方も多数おられると思います。

当日はススキノ地区において2次会も開催いたしますので、(2次会予定開始時刻午後8時30分以降)
2次会から参加したいという方もお気軽にコメントください。(コメントは管理者のみ表示に必ずチェックを入れてお願いいたします)

二次会参加料金は3000円程度で前金制、ドリンク飲み放題。途中退席自由、詳細は遅くとも今週中にはお伝えできると思います。


~お知らせ~コメントいただきました、こんどう様へ。
コメントが公開になっていましたので第三者に個人情報が閲覧できる状態でしたので、勝手ながらコメントを削除させていただきました。
しかしながらもちろんオフ会の参加は大歓迎ですので当日は宜しくお願いいたします。
記載アドレスにおりかえしメールいたしましたのでもし届いてない場合お知らせください。
なおコメントにメアド、電話番号等記載するときは、管理者にのみ表示のチェックボックスにクリックいただいてから送信いただきますと私以外が見ることができなくなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/667-c218d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
