カロンのねごと?

ここでは、「カロンのねごと?」 に関する記事を紹介しています。




今月のリスモCMで初めて聞いてからサビが非常に耳に残っていた曲、テレビでは「ねごと」というテロップしか出てなかったので、「ねごと」という曲、サビ良いな~なんて思ってアマゾンサイトで検索したら丁度もうすぐシングル「ねごと」がリリースされるということで早速ワンクリック予約、
サビだけでなく通しで聞いてもイイ!!すっかりカロンにはまった私は、「ねごと」以外に曲が聞きたくなりカロンの過去曲をネットで検索するもカロンと検索すると「ねごと」しか出てきません・・・なんてことを数時間やっていたらあることに気づきました・・・

よくよく見たらアーティスト名が「ねごと」で「カロン」は曲名なんですね(大汗)

ねごとは今年来る!!!と思います(もう来てる?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
先日のオフ会いけなくてすみませんでした。。
元気そうにしていますが家庭の事情で(だいたい想像つくと思いますけれど)とても残念でした
次回また誘ってください

カロン聞いてみました
少し北欧のリズムというかそんな感じがして新鮮ですね
最近はもっぱらヤフオク漬けです!
2011/02/26(土) 17:53 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは。
今後もちょくちょくオフ会はしようと思ってますので、環境がよくなったときにでもお声かけていただければいつでも参上いたします~。

個人的に「ねごと」はかなりヤバイです~~。相対性理論以来の衝撃です~って話がマニアックですみません~。来月札幌でライブすることがわかり衝動的にチケット取ってしまいました(汗)
ファンになってまだ数日なんですが・・・
2011/02/26(土) 20:40 | URL | ナナブック ななぱぱです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/677-79a1d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
