なな日和

ここでは、「なな日和」 に関する記事を紹介しています。
マーケットプレイスの売れ行きがひどすぎて今月は生活が苦しいです・・・あ、まちがえました、今月も生活が苦しいです(涙)。本日も朝nanaを保育園に送り、そこからブックオフ2軒回りましたがセール中でも買えるものはわずかでした・・・明日は本のセールがあるのですが、nanaが保育園休みなので半分あきらめてます・・・というもの、昨年保育園に行ってないころ、妻は働いてますので娘を連れてブックオフによく行ってましたが、nanaは棚にあるCD数枚引っこ抜いてブン投げたり、脚立に上って店員さんに注意されたり、通路の真ん中でねっころがったり・・・と、せどり携帯サーチどころではなくいつも何かしでかしてないかと冷や冷やの仕入れでした。保育園に通うようになり、娘とは仕入れに行かなくなりましたが明日の本のセールは参加したい内容なのでnanaを抱っこして携帯サーチ無しでせどる予定です・・・が1円本つかむのが得意な自分なので明日は不安ですがいつもより仕入れ値が格安セールですのでとりあえず参加してくる予定です・・・

本日は、ヤフオクに3点出品するのに1時間以上かかってました・・・効率悪すぎです。前日マケプレ用の梱包を済ませ、部屋も掃除しました。たいした事はしてないのに気が付けば夕方、nanaのお迎えです。そして帰宅したとたん、すぐバタンとお寝んねです。よっぽど遊んで疲れたんでしょうか・・・
明日はせどりもいいけどせっかくのnanaの休みなので二人で公園行こうかな~と思ったのですが確か先週の日曜日も行ったような気が・・・まあ良しとします。
人気ブログランキングはこちらです
コメント
この記事へのコメント
せどり頑張って下さい。^^
自分は、古本屋で6年位バイトしてて、せどりおじいちゃん達がよくきてました。

ヤフーに出品しづらい物が結構あって、どうしようかなと思っていたんですけど、ななぱぱさんのHP見てて、アマゾンもありかなーと思いました。頑張ってみます!
2008/06/22(日) 08:13 | URL | Yasu #-[ 編集]
本日、せどり頑張ります~。アマゾンは出品料かからないのでカタログにある商品でしたら出品するのも一考かと思います。お互い頑張りましょう~。
2008/06/22(日) 08:28 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
本なら1日100冊くらい入れたいところですね~~

黒猫のところは機械類や楽器など難易度高いのも多いので平均25個くらいでしょうか!?たけさんのところはもっと早いようです。。。

物量的に考えるとぇりさんのところは勉強になりますよ!?

前向きさの両刀遣いででくるくるさん!!もですね!!

がんばってね~~
2008/06/22(日) 10:56 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
本、CDは多く仕入れて数を売らないと・・・ですよね。確かにアマゾンメインで本せどりのブログを書かれてる方は出品数が凄いですよね。頑張って仕入れ数アップに励みます。
2008/06/22(日) 13:38 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/68-350a655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
