アマゾンでクリックすべし

ここでは、「アマゾンでクリックすべし」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨年、自分も参加したYUIのツアーですが、そのツアーのファイナルを飾った武道館公演がDVD化、前作より大幅に収録曲数が増え、お値段もアマゾンですと3000円を切るプライス、これは買いです~~。自分は、ラストのGood-bye daysは涙なくして聞けないかも・・・






そして、来月出るレーザービーム(仮)はパフュームの新曲ですが、ファンの人は初回盤は即予約をおすすめします~・・・とういうのは、先月出たLIVE DVD、前シングルのねえ、VOICE、不自然なガール、ワンルームディスコ、and more・・・・過去作シングルの初回盤のほとんどがアマゾンは在庫切れを起こしている状態ですので今回も発売日直後だと買えない可能性があるためです(ちなみに新品転売的には一部レアCDをのぞき現在あまり旨みはないです。)

さて当方の近況ですが、先週トレーディングカードを1000枚ほど買取いたしましたが、番号を揃えたり、芸能人で分けたりの仕分け作業に時間をとられて全く出品が進まないです(泣)。

高価になる基本はレア系なのですが、レギュラーカードのコンプや、バラでも芸能人の人気度によっては、意外と売れたりして奥が深く自分は大好きなジャンルなのですが、やはり、そこは、カードの種類を判断するだけで大変であたふたしてます~。

ちなみに大人気カードゲームの遊戯王ではレアと名のつくものだけでも、レア、スーパーレア、ウルトラレア、パラレルレア、シークレットレア、ホログラフィックレアetc,
さらには見た目はノーマルと同じでも希少なノーマルレアなんてのもあり自分の頭脳は混乱する一方です~。

でも仕事は楽しいので今日も作業中です~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/682-89c07e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。