貧しくとも気持ちは明るく行きたい

ここでは、「貧しくとも気持ちは明るく行きたい」 に関する記事を紹介しています。
アスマル、昨日の夕刻より販売再開いたしました~、早速お気に入りのプチプチ3巻パックを注文いたしました。

昨日の出張買取2軒目は夜の買取でしたので保育園の終わった娘と一緒に行くと依頼主様より娘にお菓子をいただきました。ありがとうございます。また貴重な御品を多数お売りいただき感謝いたします。

そして夜より久々にアマゾン自己出荷復活、早速50点ほど登録してみましたが、家の在庫スペースが圧迫していてアマゾン用在庫を置くスペースが見当たりません(泣)

・・・というわけでヤフオクで再出品用の在庫の一部を強制リストラ、100点以上をカタログ削除して在庫棚から取り出しました。
なんとかアマゾン用在庫スペースの確保に成功いたいました。
ランキング3~4桁商品も投入しているので一点くらいは注文入ってるだろう・・・

と今朝メールを確認しますが、見事に注文ゼロです。まあ、仕方ないですね。

仕入れは今月順調推移ですが、肝心な収入が激減というか売り上げが無きに等しい日々が続いていますのでさすがに楽観的な自分も焦っております・・・

しかしながら自分にできることといえば、仕入れ→販売→発送なのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/687-14dcf17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
