nanaとの休日

ここでは、「nanaとの休日」 に関する記事を紹介しています。
本日はセール開催中のブックオフO店へ開店数分後に突入です。娘を抱っこして(汗)・・・予想通りせどりになりません・・・40分近く滞在してましたがほとんどの時間を児童書コーナー滞在に費やし、nanaの隙(?)を見てサーチ・・・何とか7冊買えましたが効率悪すぎです・・・しかたないので次に向かったK店では久々に単C携帯不使用でせどりましたが、アマゾン相場1円~100円の激安商品多数で後悔です・・・しかしランキングが全て3桁~5桁に収まったことだけがやや救われました。結論・・・仕入れは娘が保育園に行ったときに・・・・ということで、昼過ぎからはnanaの独壇場です・・・・昨日掃除したばかりの居間はちらかし放題です。一軒目でせどった絵本を運悪く見つけられ「ちょうだい」と言って持っていってしまいました~。妻が帰ってくる夜まで二人で過ごし、あっという間に休日は終わりました。明日からはまた梱包、仕入れ、出品頑張ります~!
人気ブログランキング参加してます
コメント
この記事へのコメント
小さいお子がいるときはし入れどころじゃなくなりますね。
うちの子は連れて行くと高くつきます。
DVDプラスゲーム。赤字(泣)めったに行かないショップ系ですがたまに連れて行くとこんな具合でです(笑)

CDも面白そうですね。シングルたしかこの前廃業物件で300ほど頂いたんで調べてみようかと。
ぱっと身はたいしたことなさそうでしたので放置してます(笑)

それにしても雨だらけの九州。はやく梅雨が明けてもらいたいものです。
北海道は梅雨ないんですよね。いいな~。
夏男は明けるの待ち遠しいてな具合です。。
2008/06/23(月) 10:47 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
こんにちは~。CDは面白いですよ~。昔ヒットしたJ-POPはほとんどアマゾン1円ですが、たま~にとんでもない値段が付くものもあるのであなどれないです・・・たいしたものがなくてもヤフオクでセットで売る手もありです・・・北海道は梅雨はないんですが夏が短いのが辛いです。(よーやくこっちも半袖で過ごせるようになりました)ですが海が近いので海に行くのが楽しみです~(泳げないので焼肉目的です・・・)
2008/06/23(月) 14:13 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
タイトル途中で切れてました・・・訂正いたします。
2008/06/23(月) 14:15 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/69-28c290df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
