忍耐も大事

ここでは、「忍耐も大事」 に関する記事を紹介しています。
昨日は午後から今年、買取に力を入れているトレカの分別作業をしていました。買取で仕入れた未出品在庫の遊戯王のデュエルモンスターズカードだけで数千枚の大量仕分けでしたので、昨日は気合を入れて昼に作業開始して、夜にやっと分別作業終了、ちなみにノーマルだけで軽く1500枚以上ありましたが
110323_2311_01.jpg

ヤフオクの出品者のとあるストアでは遊戯王ノーマルカード15万枚以上の大量出品もあり覆わず吹いてしまいました・・・カード15万枚って・・・数えるだけでも気が遠くなりそうです。



http://rocketnews24.com/?p=35100

↑しかしながら遊戯王カードで昨年100万Overで落札されたカードがあるというので自分もそんな夢に向かって昨日ひたすらカードとPCに戯れていましたが、昨日は仕分けで精一杯、画像撮りと出品コメント作業は明日以降に・・・と思い、すやすや寝た今日の朝、まさかのマケプレ向けの本の思わぬ買取があり、今度はこっちの仕分け作業に費やすことに。それが終わると前日のヤフオク落札&アマゾン注文商品の梱包、発送です。いまは全て自己発送ですので、これが結構時間が取られます。こんなとき思うのはFBAはやはり便利だな~という思いです。

早くFBA復活してほしいところですが、今は忍耐で、日々作業するのみですね。



コメント
この記事へのコメント
見ているだけで頭がくらくらしてきます
人と同じことやっていたらダメですしね
ウチの切り抜きもこんな感じですね
でもさらに増やすつもりですが。。

今月は大赤字決定ですよ
2011/03/25(金) 09:47 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
切り抜きといえば・・・自分も昨年大量に作ったんですが、あまりにも仕分けが面倒で数ヶ月放置状態です~(汗)

今月は、買取、仕入れ代金ともに最高潮です~~。

売り上げは・・・聞かないでください(泣)


2011/03/25(金) 10:31 | URL | ナナブック ななぱぱです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/697-a966c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
