本日午前中の出来事

ここでは、「本日午前中の出来事」 に関する記事を紹介しています。
本日も、娘を保育園に送り、昨日のアマゾン注文分を梱包するべく明細書をプリントアウトしていたら・・・インクが出ないので例により詰め替えインクを注入するも全く効果無し・・・純正インクの同じカードリッジに詰め替えして1年近く、数十回は詰め替えしてるのでさすがにやりすぎたかも・・・一つのカードリッジでの詰め替えは3~4回にしてくださいと書いてあるし・・・
何度か詰め替えを試しては失敗し格闘すること数時間、A4プリンタ用紙を数枚無駄にしましたが何とか印刷可能に・・・しかしいつもより印字が薄くいつ印刷できなくなることやら・・・ビクビクしながら住所ラベルを印刷・・・ただ今月末支払い時期の財布が貧しいときなのでネットで純正のインクカードリッジ
をネットで注文しました・・・あと数日はドキドキ印刷です。

あと先日買取で入手したFAX付き電話・・・タバコの煙などの汚れを念入りに拭きましたが、やはり黄ばみは取れませんね~。しかしながらウチにはFAXがなかったのでこちらのFAXは自宅(兼作業場)にて使うことに・・・電話がパワーアップして嬉しいです。

リサイクルは楽しいですね~。
何とか無事に本日の発送作業も終わったので午後からはnanaを迎えに行く前に音楽CDせどりに出かける予定です。週明けなのでいいものあると良いですね~。

人気ブログランキングはこちらです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。純正のインクはめっちゃ高いですよね^^;まぁインクで儲ける商売方式だからしょうがないですが…
なので、うちも詰め替え式です^^
インク大量に使うので、リットル単位で購入しています。
詰め替えだと、手が汚れるのが難点ですよね^^;
2008/06/24(火) 12:23 | URL | Yasu #-[ 編集]
こんにちは。
インクはほんと~にあっという間になくなるので
詰め替えは重宝しますよね。
確かに純正インクは高いですよね~。
詰め替えはたまに手などに思わず付いてしまうことが
ありますが、コストの安さに詰め替えインクやめられませんです。
2008/06/24(火) 14:47 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/70-06e3b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
