K'Zデンキ

ここでは、「K'Zデンキ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日で家電エコポイントのポイント付与終了のため、昨年のエコポイント対象商品が削られるときのあの駆け込みピークのときも、正月の初売り、安売り時も我慢し、重い腰をあげ、アナログ街道突き進んでいた我が家もようやく地デジ対応テレビを購入すべく夕刻業務終了し、家族総出で家電屋巡りいたしました。目指すは総額10万円以内(そんな大金はないので、もちろんカード分割払い)でHDD付きのブルーレイレコーダー+最低40インチ以上のハイビジョンテレビを購入することを目標に出発しました。一軒目はポイント還元は高いが、意外と売値は高いY店でさすがにテレビコーナーだけでも物凄い数があり、見るだけでも楽しいですが、お客の量も半端ではなく、価格.comでサーチしてきた最安値と自分の目当ての機種は、どれも2万円程は開きがあり、さすがにこの大盛況のなか、2万円以上の値引きは難かしいと判断し、早々と2軒目へ、20年以上は通ってる気がするのでおそらく地域密着型のK店。ポイントカードの還元率も高くないため、一軒目に比べると値段は安いですが、残念なことに品揃えが少なく、BDレコーダーに欲しいものがないため断念。

そして3軒目、運命のお店K電器さんにて、価格.comで見たときから、気になっていた(サイト見たときは、プラズマテレビで注目度ランキング、売れ筋ランキングともに1位のパナソニックの42型を発見。表示価格は他店に比べ明らかに安いがそれでも7万円以上、しかしながらBDレコーダーに500GBのHD付きで5万円以下の同じパナソニックの商品を発見したので、価格.comの最安値である59000円とBDレコーダー4万円で、合計10万円というやや無謀の価格を目標にしていると店員さんに伝えると、店員さんは他の店員さんに相談(?)しに行き、待つこと数分、残念ながら10万以内は無理でしたが、最終的にはテレビは64000円台、HDD内臓ブルーレイは44000円台で、購入となりました。
あとからPC見ると、普通にネットのほうが安いサイトはたくさんありますが、実はケーズDさんではよき思い出も多く、店員さんも優しいので、多少の価格差があるのならケーズで買おうと決めておりました。キッズスペースもありますしね。
それでも数店舗回ってしまうのは自分の悲しい性・・・&これからの支払いを考えると買い取り頑張らねば・・・と思います~。



エコポイント終了間近です~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/703-13edf1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。