今月は出品頑張ります

ここでは、「今月は出品頑張ります」 に関する記事を紹介しています。
時期的によることがかなり大きいと思いますが、4月に入っても出張買い取りの予約が立て続けに入っており週末の楽しみ(?)であったブックオフせどりに今週末は不参加でした。
しかしながら買取商品の仕分け作業や、在庫処分作業&今週到着予定の新テレビ設置場所確保のための部屋の大掃除作業をしているため肝心の新規出品が全くはかどりません。

そして久々にやってしまった大失敗が、ヤフオク落札者様からの入金確認漏れで一週間前に入金いただいた商品をいまだに未発送という大失態・・・
落ち込んでます・・・

さて、FBAの荷物が新規受け入れがストップしておりますのでアマゾン用自己在庫が増えたため在庫スペースも厳しくなり、特にポスターやカレンダーがかなりスペースを圧迫してきました。そろそろ処分を検討中です。

そして長らくナナブックの売り上げを支えてきた、週刊少年マガジン、週刊ジャンプも、出品半年間以上売れなかった商品は全て廃棄いたしました。しかしながらジャンプも出品即売れする号というのは本当に限られているので痛いところですが、これも仕方のないことでしょう。

過去の経験上、ゴールデンウィークを過ぎるとバタッと買取依頼が減りますので、気持ち奢ることなく先見据えてひたすら動いていこうと思います。

ちなみに震災の影響により放映が延期されておりましたが、AKB48出演で昨年放送されたドラマ、マジすか学園の札幌地区での再放送が先週末より連日放映されております。近所のレンタル屋ではいつも貸し出し中だったのでDVD-BOX買おうかと悩んでいたくらいですので毎日録画して(放送が夜中なので起きれなく・・・)娘と二人でマジスカロックンロール熱唱しながら見ております。
ちなみに我が家では娘が一番AKB48に熱中しており前田敦子推しで好きな曲は大声ダイヤモンドです。
その彼女たちの次のシングルは、イベント参加権、総選挙投票権、生写真、CD&DVD付きの限定盤シングルと年に一度(?)の特典満載シングルですので、当方の予想では、AKB48今年一番の大ヒットシングルになると予想しております。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/705-b80213f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
