FBA復活

ここでは、「FBA復活」 に関する記事を紹介しています。
FBA荷受け復活してから、11日に2箱、12日、13日、15日に1箱ずつとこまめに常滑FCに送付していますが・・・
チェックインのメールも受領完了のメールもなく(メールは自粛中?)発送から6日たってる荷でも登録されていないようで、今週から仕入れた商品すべてFBA行きを検討いたしましたが、せっかくあがってきた(戻ってきた)日々の売り上げがとまるのが恐いので、やはり自己出品在庫からFBA変換して送るチキン戦法中です。
予定では、送付→FBA販売可能まで4日~5日で安定するようになってくれれば嬉しいんですが、
ちなみに本等が市川FCから常滑FCに移動になったことにより配送地も遠くなり送料も市川に比べ150円アップになりました。金額はあまり気にならないですが、FCへ送付→販売可能までの期間が伸びるとその間のロスを考え、自己出荷による販売も見直さなくては・・・と思います。

PS 本日午後11日出荷の箱については本日受領完了のメールきました。
いまのところ送付して一週間が目安ということでしょうか。(北海道から送った場合)
とりあえず一安心いたしました。

今日は朝からひたすらずっと梱包作業をしていました。昼食をとった以外は夕刻までひたすら梱包や取引ナビのやり取りでした。

さすがに相場もこなれてきたテルマエロマエが来年、阿部寛&上戸彩の出演で映画、実写化されるようです。
2012公開とのことなので、今後、相場上昇の期待ありますね。
この漫画は定価700円以上するので、今後の相場によっては古書店せどりで利益が取れるかもしれませんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/713-b7c51354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
