出品。

ここでは、「出品。」 に関する記事を紹介しています。
オフ会を開くと自分は必ず刺激を受け、数日はもの凄く仕事の情熱が増します。それは皆の精力的な活動を聞いて、やる気が出るからです。

昨日は、頭痛に悩んだ日でしたが、数日(数ヶ月?)ぶりに晩酌をやめ、夜10時には早くも寝たせいか、今朝ようやく頭痛も止み、テンションも上がってます。

小さなことではありますが、最近は、ヤフオク出品用の画像は、仕事の休みのときに妻がまとめてデジカメ撮影してくれるので、作業が楽になってます。感謝。

今日は、ヤフオク出品メインで一日中パソコン画面に向かう予定です。



コメント
この記事へのコメント
午後3時、撮影しているところに本が届きました
バラしがいのある本でとってもうれしいです
DVD雑誌は本当にいただいていいんですか?
まだ新しくごませまかせば出品できそうです
ごく新しい本なのでAmazonもいけそうですよ

じゅうぶん活用させていただきます
今度こちらに見えたときでもトレカ見てください
ばらして使えるのなら使ってください

ありがとうございました
2011/05/18(水) 14:49 | URL | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
>りきちゃん様

本届きましたか。お役に立てますと幸いです。
トレカは仕事はもちろん趣味もかねてかなり今ハマッてますので、お店に行った際にはぜひとも拝見させてください~。
2011/05/18(水) 22:10 | URL | ナナブック ななぱぱです #-[ 編集]
私からは例の危険なお宝本を送りますね。
2011/05/22(日) 18:52 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
自分にはお宝本はもったいないので大切に保管しててください~。
2011/05/23(月) 14:48 | URL | ナナブック ななぱぱです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/724-5d6c35ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
