松井玲奈に会いました(東京へ行ってきました)

ここでは、「松井玲奈に会いました(東京へ行ってきました)」 に関する記事を紹介しています。
結構前の話ですが先週末は家族で東京に2泊3日で出かけていました。

仕事半分、遊び半分です~。

今回の目的は、人生初となるAKB48の個別握手会(劇場盤)に参加するためです~。しかしながら参加数週間前にブックオフでせどり中に同業のカリスマ師匠と会い、もうすぐ東京で国際ブックフェアありますね、というお話を聞いたのですが、驚くことになんとブックフェアの開催は、7月7日~10日ということで、運よく9,10,11日と東京に滞在する自分は場所が近ければ参加できるかもーと思い場所を聞いてビックリです~。

「東京ビッグサイト」

「えっ?!」

 確か、AKB48の握手会会場は東京ビッグサイトです。なんという偶然、同じ敷地内で行きたいイベントが二つ同日参加可能とは・・・なんという偶然、自分のヒキに感謝です(笑)

ちなみに今回劇場盤AKB48個別握手会に参加するのは大きな理由があり、本、音楽CDにはじまり、タレントグッズ、特にAKB48関連商品を扱い販売するナナブックに取って、この会いに行けるアイドル=AKB48の代名詞ともいえる「握手会」に参加することにより、AKB48という大人気グループの成功の秘訣を垣間見ることにより少しでも自分のビジネスに生かすことができれば、という仕事目線100パーセントで参加した次第です、もちろん。

・・・決して推しの松井玲奈の個別握手券をキャラアニで当てたからではありませんよ(WWWW)

というわけで愛しの玲奈に会いに・・・いえいえビジネスのために(汗)東京へ家族で旅立ったのでした・・・

続く。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/739-3b68f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
