藤ヶ谷君、北山君、玉森君Ver予約しました

ここでは、「藤ヶ谷君、北山君、玉森君Ver予約しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ発売迫った、キスマイのデビューシングルですが、(美男ですね、主題歌「Everybody Go」)
キスマイフットツーといえばメンバー7人の大所帯です。

かつては、KAT-TUNのデビューシングルrealfaiceで初回盤はセンター違いジャケット6ヴァージョンであったり、関ジャニ∞の関風ファイティングではメンバーカラーによる色違いミサンガ付きえそれぞれのファン(推し)に向けての特典付きがありましたが・・・

今回も、そこはぬかりなく、キスマイショップの購入では、複数ヴァージョンがあります~。

初回盤(B2ポスター&20Pブックレット付き)
初回盤ジャケットA(ポスター&DVD付き)
初回盤ジャケットB(ポスター&DVD付き)

にくわえ、キスマイショップ限定盤7種類(メンバー全員の個別Ver)も発売されます~。(キスマイショップ限定なので予約はお早めに)


ピクチャーレーベル仕様で、歌詞カードはブックレット8ページで北山君Verの場合、北山君の写真のみ掲載されています。また、そのメンバーのメッセージカード入り(直筆でなく印刷です)ミニ茶封筒に、特典として
ローラースケートキーホルダーが付いてきます。

これはファンなら嬉しい個別ヴァージョンですね。
いつまで販売しているかは不明ですが、キスマイショップ限定盤ですので予約で購入したほうが無難と思います。

あくまで個人的な意見ですが、今回のKis-My-Ft2は、今後の活躍がおおいに期待できると思います。
まず、前身のキスマイが2004年頃結成ですので、すでに8年近い歳月の期間を経てようやくのデビューということで、ジュニア時代からの彼らのファンというのは相当数おられると思います。
当時、小中学生、高校、大学生だった方たちも成人になり、大人になります。
長年メジャーデビューをまち焦がれていたファンにこれからの新規ファンにより人気爆発の可能性を秘めていると思います。
また以前ジャニーさんは、これからは平成生まれの人間の時代だ、的なことを数年前に発言したというニュースがあったような気がします。(うろ覚えですが)
今回のキスマイ2は昭和生まれも半数強おられます。このことから、平成だけのグループでないのにあえてデビューを決めたところにジャニーズ事務所さんの本気度を感じます。
いずれにせよ今年の下半期はKis-My-Ft2がどれだけ活躍してくれるかが楽しみであります。
コメント
この記事へのコメント
kis-Myのみんなカッコ良すぎ。大好き
特に一番好きなのは太輔くん、玉森君、北山君だよ。

だってカッコイイもん。kis-Myの悪口書いたら許さないよ。
2011/10/06(木) 17:15 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
>のりちゃんさんへ

コメントありがとうございます。自分は玉ちゃんが一番好きです(同姓ですが)
2011/10/06(木) 19:22 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/747-752ffd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。