ファイナルファンタジー零式

ここでは、「ファイナルファンタジー零式」 に関する記事を紹介しています。


FFシリーズ最新作は、BUMP OF CHICKENのテーマソング&PSPということでバンプ&FFファンの自分としては嬉しいお知らせです~。ただPSPを持ってないのが残念。



~昨日のオフ会~

春以来に自由参加型で大通、ススキノ地区でオフ会を開催いたしました。まずは影の幹事と待ち合わせして早くも午後3時すぎにはビアガーデンで乾杯しました。

夕刻をビアガーデンですごし、夜に、居酒屋へ移動、今回は新規ご参加者はおらず、すべて以前のオフ会参加者のみでの宴となりました。

というわけで、最近のブックオフ店舗の動向、今月のだいたいの売り上げ等について語りました。
結局のところ、ブックオフせどりに関しては、今後は悲観的な予測が漂うのかと思いきや、皆様、結構ポジティブ&自分だけの得意技というか自分なりのプラスアルファを持っていて、やはりやる気は大事と思いました。(ちなみに自分の今月のブックオフ仕入れはたしか1~2回、汗。お盆過ぎはがんばります)

あとはSさんと恒例の(?)転売ネタ情報を語り合い、そのほか皆で様々な話しをしつつ、次なるお店にてさらに移動、カラオケで熱唱しつつ気がつけば終電時間が近いので解散となりました~・・・

のはずでしたが、深夜0時まぎわにさらに一人参加者が増え(笑)、結局この第2部の宴は早朝まで続きました(笑)
こうして半日以上に及ぶ今回のオフ会は終了しました。

今回のオフ会を総括して、皆様の活動内容を聞くと、ハンパじゃない、自分はまだまだだと痛感いたしました。やはり稼がれてる方はそれなりのハードワークをしているということがわかった気がします。
しかも皆、それらを楽しんでやっているというところに成功の秘訣があるのではないかと思います。

自分もやるべきことを突き進んでいこうと思います。



コメント
この記事へのコメント
昨日は早い時間からお疲れ様でしたー
朝まで飲んでたんですね(笑)
またまた色々勉強になりましたっ
また飲みましょー
2011/08/13(土) 17:53 | URL | コータ #-[ 編集]
>コータさん

自分のほうこそ、コータくんの活躍に刺激され、かなりのやる気スイッチをもらいましたよ。
最近ではAKB48とSKE48にハマリすぎてますが(笑)
あと、パフィーも久々に聞きましたがイイですね!
酒はいつでも誘ってください~。
2011/08/13(土) 18:49 | URL | #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
朝まで続いたんですか!
元気ですんね~
影の幹事の方、電車乗り過ごすことなく帰れたでしょうか?
BOの袋の中身も気になりましたが、
ちゃんと帰れたかも気になります。
次のオフ会も楽しみにしてます。
2011/08/13(土) 23:45 | URL | しろくま #-[ 編集]
>しろくまさん

おつかれさまでした。影の幹事さんは、元気な方なので翌日は朝一番から働いていると思います~。
とりあえず次会オフ会は未定ですが、少人数での情報交換会(飲み会?)は定期的に開催していきたいと思ってますので宜しくです~。
お盆以降はブックオフ回って、3キロ痩せるのが目標です(爆)
2011/08/14(日) 08:05 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした。
皆さんが集合する前に酔っぱらうわ、集合してご飯食べた直後にすぐ寝るわで、影のダメ幹事ぶりを発揮しました~
自分が歌を披露することはまれなので、面白かったんですね。これほどリラックスできたオフ会も少ないですが、この関係が健全なのかと勝手に思っています。
帰りは、スマホからイヤホンが外れ「渚にまつまる・・・」が車中大音量になったおかげで酔いが醒めました。
ぼちぼちキャラメル気分でヤフオクの出品準備始めます
2011/08/14(日) 19:38 | URL | ビッグパパ #-[ 編集]
>ビッグパパさん

日ごろの仕事が激務だったのでお疲れだったのでしょうね。お盆はのんびり出品作業してください~。
そしてお盆が終わると、いよいよ稼ぎ時の8/下~9月です~。
例の商品は、早めに売り抜けないと暴落必至ですのでがんばりましょう。
2011/08/15(月) 07:52 | URL | #-[ 編集]
あー…、行きたかったんです…。
皆様と超飲みたかったんです…。
当日、札幌には居たんです。
行こうと思えば行けたんです。
ですが、ライジングサン初日いって
札幌のホテルに戻り、
次の日もライジング、オールナイトなんで
泣く泣くスルーしました。
ごめんなさい。
また、ナナブックさんのアイドル話
聞きたいっす。
いつの日か~(TT)
2011/08/15(月) 22:17 | URL | いわよし書店 #mQop/nM.[ 編集]
>いわよし書店さんへ

ライジングサン自分も行きたかったですね~。布袋さんのステージが見たかったです~。
ちょうどお盆時期なので移動も大変だったと思います、集いは常にありますのでお気軽にご参加ください~。
2011/08/16(火) 06:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/759-359f7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
